え、1,000円台から!【ハニーズ】今買って365日使える「大人デニム」きれい見え旬コーデ5選

  • 2021年04月11日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

春ファッションに欠かせないのが、デニム素材を取り入れたカジュアルなアイテム。
プチプラなおしゃれアイテムがそろう「Honeys(ハニーズ)」でも、様々なデニムアイテムが登場しています。

今回はそんなハニーズのデニムアイテムを使った、素敵な春コーデを5つご紹介。
誰でも気軽におしゃれを楽しめる洋服ばかりなので、ぜひ参考にしてみてください♪

上品に着用できるAラインスカートコーデ

「デニムAラインスカート」はフリル感が抑えられており、大人女性でも着こなしやすいシルエットに仕上がっています。
カジュアルなアイテムだけなく、きれいめのリブニットなども似合うので、上品なスタイリングが楽しめます。

きれいめなファッションに取り入れたいときは、濃いめのインディゴカラーがおすすめ。
ダークトーンで落ち着いた印象を与えるので、春だけでなく1年中着回しができます。

ベーシックな春のホワイトパンツコーデ

デニムを大人顔に取り入れやすいのが、かっちりと着用できるシンプルな「デニムシャツ」。
春のライトアウターとしても使えるので、シーズンムードを加えたいときに大活躍するお洋服です。

デニムシャツと相性抜群なのが、春ファッションに欠かせないホワイトパンツ。
センタープレスされたボトムスならきれいめ感も残るので、大人顔なコーディネートが楽しめます。

履き心地抜群!定番スキニーデニムコーデ

ストレッチ性のある素材でとても履き心地が良い、ハニーズの「デニムスキニー64丈」。
デニムの王道デザインとなっており、春だけでなくロングシーズン大活躍すること間違いなしの商品です。

スキニーを長め丈のチュニックやワンピースと組み合わせた、レイヤードスタイルが最近のトレンド。
靴はスニーカーではなくヒールのあるサンダルを選ぶなど、大人っぽさを意識してスタイリングしてみてください♪

黒小物を取り入れると全身が引き締まり、クールでスタイリッシュな印象も与えられます。

春らしく華やかなストレートパンツコーデ

履くだけで下半身のシルエットが整う、センターステッチの入った「ストレートパンツ」。
春らしいカラーデニムまで展開されている、トレンドライクなボトムスです。

フェミニンなラベンダーデニムには、同系色のシアーシャツを合わせて全身に統一感を。
ハイウエストなデザインになっているデニムなので、しっかりとタックインするだけでスタイル良く見せられます♪

着回し力抜群なデニムワンピースコーデ

ロング丈の「デニムシャツワンピース」は、1枚でも羽織としても着回しができる優れもの。
長すぎない丈感なので、パンツやスカートを履いても重厚感なく爽やかなスタイリングに仕上がります。

ロングシーズン使えるデニムシャツを春っぽく仕上げるために、ボトムスはホワイトカラーがおすすめ!
少しハリのある素材をボトムスで取り入れると、大人っぽく上品さの残るコーディネートにまとまります。

まとめ

今回はハニーズで購入できるデニムアイテムを使った、大人コーデをご紹介しました。
ラフになりがちなデニムですが、きれいめなアイテムを上手に取り入れると、上品さのある着こなしが楽しめます。

春だけでなくロングシーズン着用できるので、1つ持っておくだけでファッションの幅がぐっと広がります。
ハニーズでは他にも様々なデニムアイテムが登場しているので、ぜひチェックしてみてください!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒ハニーズ公式ショッピングサイト(楽天)

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事