2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

「990円に値下げ」の今【GU】に走れ!「着やせ効果最強!トップス」高見え最旬コーデBEST3

  • 2021年04月16日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

デコルテラインがきれいに見えると評判の、スクエアネックデザインのトップス。

今回は、程よいフィット感のリブ素材で着痩せして見える、GUのスクエアネックトップスをクローズアップ!

一枚で着映えするリブTを、ファッショニスタの最新コーデに併せて詳しくお伝えしていきますね。

リブスクエアネックコンパクトT 1,490円→990円(税込)

一枚でもインナーとしても着回しできる、「リブスクエアネックコンパクトT」。

ロングシーズンで使えるトップスが、1,490円→990円まで値下げ中です!

綿素材にポリエステルを使った、サラリとした質感のトップス。

カラーは、オフホワイト・ブラック・ブラウン・パープルの4色、サイズはXSから3XLまで7段階のラインナップが勢揃い! (XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売)

アイテム詳細はこちら

こちらのカラーを着回し!

出典:@n.etsuu

着痩せ効果がグッと高まる、ブラックカラーのリブT(Mサイズを着用)。

リブ編みデザインが縦長ラインを強調して、スッキリとしたシルエットを引き出してくれます。

ダメージジーンズとスタイリングしてカジュアルに寄せると、気負わないスタイルに。

GUジーンズと決めたきれいめカジュアルコーデ

出典:@n.etsuu

さり気なく覗くデコルテラインが特徴的な、スクエアネックのトップス。

程よく開いたネックラインによって、スッキリとしたフェイスラインをアピールできる一面もポイントです。

GUのハイウエストストレートジーンズとコーディネートした、大人っぽいカジュアルスタイル。

ざっくりカーディガンがリラックスした雰囲気を添えて、肩肘張らないカジュアルコーデの出来上がり。

きれいめパンツと着こなす大人レディコーデ

出典:@n.etsuu

トレンドに左右されないベーシックなリブ編みトップス。

オンオフコーデ問わずに着回しができるので、幅広いシチュエーションで活躍してくれます。

スレンダーなレッグラインを見せる、パンツをベースにしたきれいめコーデ。

スタッズ付きのバッグがシンプルコーデにモードなアクセントをイン。

上品なおしゃれを叶えた、大人レディコーデが完成です。

GUのスクエアネックTが高見え!

GUのリブスクエアネックTをクローズアップして、ファッショニスタのコーデに併せてお伝えいたしました。

身に付けるだけでもきれいなデコルテラインをアピールできるので、フェミニンなイメージを後押ししてくれそう。

現在GUオンラインショップでも値下げ中のためカラーやサイズによっては売り切れていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2021年4月14日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ