2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

100均にもフランフランにも無い!【最旬インテリアBEST5】「可愛すぎ&お手軽」模様替えの神

  • 2021年05月17日公開

こんにちは、北欧インテリアが大好き、ヨムーノライターのmiiです。

今年の春は、インテリアを一新したい♡もっとお部屋を春らしくしたい、という方必見!ショップでは、飾るだけで簡単にお部屋がおしゃれになるインテリア雑貨が続々登場しています。可愛いらしい、インテリア雑貨で気分を上げましょう!

今回は、ハンドメイドショップ「minne」から、作家・ブランドさんのデザインが光る「春色インテリア」についてご紹介します!

お好きなカラーはどれ?!捨て色なしの「手のひらサイズミニブーケ」

7色展開の可愛いお花はインテリアにピッタリ。全長12cmの「手のひらサイズのミニブーケ」です。花材は作家さんが、選んだカラーによってバランスよくブーケにしてくれるので飾るだけで可愛いのです。

サイズ感がとっても可愛いので、見ているだけで多幸感たっぷり。ガーランドにしてもよし、お部屋のインテリアの一部として飾れば、一気に春っぽくなりますよ。

飾るだけでお部屋が一気におしゃれに!インテリアポスター

ニュアンスカラーの背景と、一輪の花がシンプルなのにおしゃれに見える「インテリアポスター」です。春に飾ると女子度がグッと上がりそうなデザインなので、どこに飾ってもOK!

こちらのインテリアポスターは、マット紙か光沢紙が選択できます。マット紙ならこなれ感あるビンテージ風になります。光沢紙なら上品な質感なので高級感が欲しい方におすすめです。

※フレームは付属しません。

桜の花びらが可愛すぎ!桜アロマキャンドル

小さな花びらが沢山詰まった、薄いピンクカラーが可愛すぎる作品「桜アロマキャンドル」です。もちろん桜の香りなので、インテリアとしてではなくリラックスタイムのお供としても使えるアイテムです。

こんぺいとうのように可愛いらしい花びらは、置いて飾るだけでも春らしい雰囲気になりますよ。気分や女子力が上がりそうなこちらのキャンドルは、ギフトにも喜ばれること間違いなしですね!

可愛くお出迎えしてくれちゃう?!チューリップウェルカムアートポスター

玄関に飾ると、来客の方も春を感じられる空間になる「ウェルカムアートポスター」です。チューリップの花言葉は「思いやり」です。行き来が多い玄関に飾るだけで、心温まる花言葉のチューリップがお出迎えしてくれますよ。

こちらのポスターは撮りおろし写真を使用したウエルカムアートポスターです。素材はマット紙で印刷も綺麗です。破れや劣化に強いユポ合成紙を使用しています。春の季節に毎年楽しめる作品ですよ。

サイズはA3サイズで縦42cm、横29.7cmです。

※フレームは付属しません。

小さめのサイズ感だからさりげなく可愛い!ミモザのガーランド

イエローカラーが可愛いミモザのガーランドです。お部屋や玄関に飾るだけで、簡単に春を感じられる空間に変身。麻ひもとクリップが付属しているので、好きな位置に飾り付けるだけの簡単インテリアです。

目立ちすぎず、さりげないサイズ感が女子っぽくて映えること間違いなしです。お部屋を可愛く替えたいけど、難しいことは苦手…という方でも、簡単に飾れる作品です!

手軽に飾れるインテリアなら簡単!お部屋を春色にチェンジしよう!

今回は、ハンドメイドショップ「minne」から、作家・ブランドさんの心温まる作品「春色インテリア」についてご紹介しました。

お部屋を替えたいときは、飾るだけで雰囲気が変えられる、ポスターやガーランドなどが断然おすすめ。淡いカラーのものやお花をプラスするだけで、おしゃれなお部屋になっちゃいます。

簡単に飾れるインテリアをプラスして、おしゃれなお部屋を作ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人
美容健康オタクの2児ママWebライター
mii

元アパレルショップ店員。頑張りすぎない家事・育児がマイルール♪美容・健康オタクの2児のママです。日々身体に良いもの・便利なものは即チェック!毎日をゆるくハッピーに過ごしたいと願っているWebライターです。趣味はネットショッピング。話題の新商品など、コレイイ!と思ったものをシェアしていきます♪

ニトリ イケア 美容 ネイル スキンケア

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ハンドメイド(手作り)

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ