欲しい色は完売(泣)【3COINS新作】「ラス1でやっと入手」「過去最高に優秀」高見えバッグ

  • 2021年05月13日更新

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

ここ最近の3COINS(スリーコインズ)はテレビでも取り上げられるくらい勢いがありますよね。新作が販売されるたびにSNSでも話題になります。

今回も"売れ筋が凄い"新作ファッションアイテムを見つけたので紹介します!

早くも品切れ!(泣)新作「ミニショルダーバッグ」

スリコの新作「コットンミニショルダーバッグ 550円(税込)」です。名前に「ミニ」と付いていますが、見た目以上に使いやすいアイテムでした♪

スリコ店員の@3coins_ayuさんも、「新商品で入荷し、さっそく人気者です」とおすすめしています。カラーは、ブラック・アイボリー・ベージュの3色展開で、@3coins_ayuさんのショップではブラックが一番人気だそうですよ。

私の最寄りのスリコでは、ベージュはすでに売り切れ…(泣)。ラスト1個だったブラックをゲットしてきました!

小さく見えても大容量!

飾らないシンプルなデザインが目を引きます。マチ部分のパイピングがおしゃれ♪ストラップは取り外し可能なので、ミニバッグにもなる2way仕様です。

  • サイズ 約幅25×高さ18cm
  • 材質 綿100%

長財布は縦横どちらでも入りました!小さめのバッグは長財布が入らないことが多いですが、コットンミニショルダーバッグは余裕です。

マチは実寸で約8.5cmあるので、見た目以上に大容量。500mlの水筒やハンドタオル・ポケットティッシュ・鍵を入れてみたらラクラク入りました♪

まだまだ余裕です。予想以上の大容量にビックリ!コットン素材なので軽いですし、ちょっとしたお出かけやアウトドアにと大活躍しそうです。ファッションやシーンを選ばないシンプルなデザインもうれしい!

スリコのバッグはいくつか持っていますが、中でも1・2を争うくらい見た目も使い勝手も優秀です。

小物も迷子にならない!

バッグの口は開閉しやすいマグネットボタンになっています。中には深めの仕切りポケットも付いているので、スマートフォンや小物が混ざる心配もないですね。バッグの中で「どこ行った?」と探す手間が省けます。

バッグのストラップは長さ調節と取り外しが可能です。一番長くした状態で斜め掛けをしてみると、身長157cmの私で腰の少し下あたりの長さになりました。

金属製で高見えアップ!

ナスカンは金属製で横に360度回転します。ポイントで金属が使われているので、550円には見えません!ちょっとしたところにもスリコのこだわりが見られますね。

人気の理由に納得!店頭で早めにチェックを

新作なのに店頭から消えつつある、スリコの「コットンミニショルダーバッグ」。人気の色は早めに売り切れてしまう可能性大です!気になる人は早めに店頭でチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事