3COINSも参った?【ダイソー】「新・300均」まだ行ってないの?最新「断然買いでしょBEST5」

  • 2021年04月17日公開

こんにちは、ヨムーノライターのHayateです。

ダイソーの新業態として話題沸騰中の「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」。よりおしゃれでハイセンスな商品を300円から購入できるショップです。

そこで今回はStandard Productsから発売されている、暮らしに役立つおすすめアイテムを5つピックアップしました。

ダイソーが展開する新しいショップの新商品が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

木の風合いがかわいすぎ!バンブーファブリック収納

おうちのちょっとした雑貨を収納するのに便利なのが「バンブーファブリック収納(税抜300円〜)」です。

木ならではのやさしい風合いが可愛らしく、インテリアとしても映えること間違いありません。

大きさはMサイズ(税抜300円)とLサイズ(税抜500円)の2種類を展開中。部屋の広さや収納したいアイテムの量に合わせて、使い分けるのがおすすめです。

マットな質感が料理を映させる!深皿

食卓を簡単におしゃれにみせたい方には「深皿(税抜300円)」がぴったり。黒を基調としたデザインと、マットな質感がテーブルを上品に演出します。

18cm(税抜300円)、21cm(税抜500円)、24cm(税抜500円)の3種類が発売中です。まとめ買いしてお皿を統一させるのも良いかもしれません。

Standard Productsの深皿を活用すれば、手軽にテーブルコーディネートに挑戦できます♪

これからの暑い季節に役立つ新アイテム!ペットボトルクーラー

これからの暑い季節にあると便利なのが「ペットボトルクーラー(税抜1,000円)」。本体にペットボトルを入れることで、生ぬるくなるのを防ぐアイテムです。

お出かけした際でも、ドリンクを冷たいまま飲めます。デザインもシンプルで、ペットボトルをおしゃれに持ち運びたい人にも最適です。

水筒と違ってペットボトルをそのまま入れられるため、忙しいときでも簡単に持ってでかけられます。

社員証や定期入れにぴったり!リール付きIDケース

電車移動が多い方や会社員の方におすすめなのが「リール付きIDケース(税抜300円)」です。社員証やICカードを入れて持ち運べます。

デザインもシンプルで洋服にも合わせやすく、使い勝手が良いのが特徴。リール付きなので、カードをかざす際もスムーズです。

値段も300円と低価格なので、お試し感覚で購入できます♪

かばんのなかの収納を増やしてスッキリさせる!クッションバッグインバッグA5

「バッグの収納スペースがちょっと物足りない」このような方には「クッションバッグインバッグA5(税抜300円)」がおすすめです。

バッグやリュックサックのなかにいれることで、小物入れとして活用できます。クッション生地で衝撃にも強いので、ガジェットアイテムを持ち運ぶのにもぴったりです。

かばんの中がスッキリするだけでなく、他のかばんに持ち物を移すときも手間がかかりません。

Standard Productsの最新アイテムで、身の回りをおしゃれにしよう!

今回はダイソーの新業態「Standard Products」のおすすめアイテムをまとめて紹介しました。

100均のダイソーと異なり値段は300円〜であるものの、商品のデザイン性も高くラインナップも豊富です。

2021年4月現在は渋谷マークシティ店のみ展開しています。お近くにお住まいの方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事