2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

もう他店に浮気しない!【カインズ】「除菌なのに生活感ゼロ」「むしろ見せたい」おしゃれ5選

  • 2021年06月11日公開

こんにちは、娘が幼稚園に通い出し、1人の時間を満喫中のヨムーノライターのmomoです♪

シンプルインテリアの大敵といえば、「生活感」ですよね。

今回は、どうしても滲み出てしまう生活感を"なるべくオフしたい!"という願いを叶えてくれるアイテムを、人気ホームセンター「カインズ」から5つご紹介していきます♡

こんなの待ってた!シンプルラベルシリーズ

除菌や掃除スプレーなどの日用品は、カラフルで派手めなアイテムがほとんどですよね。

こちらのカインズホームオリジナルアイテムは、インテリアにこだわりたい方に嬉しいシンプルで生活感が出ないデザインで作られているんです!

今や必需品となった除菌スプレーやウェットティッシュも、お部屋の雰囲気を邪魔せずに目につく場所に置いておくことができますよ♪

グレーがポイント!すっきり洗剤ケース

こちらは、スタイリッシュな見た目が印象的なスリムでコンパクトな詰め替えボトルです。

カクカクとしたデザインがお洒落で、カラーバリエーションは濃いめのグレーとホワイトの2種類があります。

カインズの収納ボックス「Skitto」にピッタリ収まるサイズで作られているのも嬉しいポイント!
洗濯機周りがすっきり綺麗になること間違いなしのアイテムですよ。

置きっぱなしOK!スタイリッシュほうき

スタイリッシュで生活感とは無縁なものに見えるこちらのアイテム、実は"ほうき"なんです。

そのまま置きっぱなしでも違和感のないデザインなので、汚れが気になったときにサッと捌くことのできるのが最大の魅力!

気づくとほこりや落ち葉がたまってしまう玄関やベランダに置いておくのがおすすめですよ。

身近なものこそお洒落に!くすみカラー歯間ブラシ

家の中で生活感を隠したい場所といえば、洗面所という方も多いのではないでしょうか。

こちらの歯間ブラシは、他店ではなかなか見ることのない"くすみカラー"がとっても可愛いんです♡

毎日使う生活必需品こそ、インテリアに馴染んでくれるナチュラルなものを選ぶのがおすすめですよ。

かっこよさも耐久性も◎スチール電源タップ

まるで海外輸入雑貨のようなデザインが目を引くこちらのアイテムは、お部屋では欠かすことのできない電源タップ!

今まで電源タップや延長コードは、カバーなどで隠すことが生活感をオフにするテクニックでした。

こちらの電源タップなら、むしろ見せたいくらいのインテリアとしても活躍してくれそうですね♡

生活感をシャットアウトするアイテムならカインズへ!

どのアイテムもインテリアに溶け込むデザインで、生活感をうまく消してくれそうですよね。

さまざまなショップを回ることなく、カインズだけで日常のアイテムがほとんど揃えられるところも魅力的!

生活感を無くして、もっと素敵なお部屋にしたい!という方はぜひカインズをチェックしてみてくださいね♪

この記事を書いた人
プチプラで可愛く♡がモットーのWEBライター
momo

お買い物は「プチプラでかわいく、便利」がモットー!の子育て主婦です。お料理も大好きで時短・簡単料理レシピが得意です☺︎ヨムーノでは、みなさんの役に立つ情報をお届けできるように発信していきます!

3COINS 調理師 料理 無印良品 100均

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ