100均とは格が違うっ【3COINS】「IKEAと勝手にコラボ」「話題の韓国インテリア」高見え5選

  • 2021年05月30日公開

こんにちは!お手入れ少なめの観葉植物が好きなヨムーノライターのmomoです♪

みなさんはお部屋に、観葉植物やお花などを置いていますか?

観葉植物やお花はインテリアとしてお部屋の雰囲気をアップしてくれるのはもちろんのこと、天然の加湿器の役割や癒し効果も期待できてメリットがたくさんあるんです♡

今回は、プチプラで可愛い雑貨の揃う「スリーコインズ」から、おうちを彩るグリーンやお花にぴったりなアイテムをご紹介いたします!

高さのある枝も!ロングフラワーベース

こちらの「陶器フラワーベース ロング」は、筒のような形状が少し珍しいですよね。

高さがあり安定感があるので、長さの出る枝などを飾るのにぴったりなアイテム!

シンプルなマットグレーの色味が洗練されたお洒落さで、花や枝の魅力を存分に引き出してくれそうです♡

ぷっくりした丸みがキュート!クリアフラワーベース

「ガラスフラワーベース」は、ひとつは持っておきたい定番アイテムですよね。

こちらのフラワーベースはぷっくりと変形したキュートな形状で、シンプルなお花を飾ってもお部屋に存在感をもたらしてくれます。

淡いピンクのカラーと、つやつやとしたガラス素材が涼しげでこれからの季節に大活躍の予感です!

そのまま置くだけインテリア!くすみカラーポット

こちらのアイテムは、買ったらそのまま置くことのできるポット入りのミニミニ観葉植物!

丸みのあるマットカラーのポットがとっても可愛く、ミニサイズながらお部屋の中で存在感を発揮してくれますよ。

小さな観葉植物は100円ショップでも売られていますが、スリコの観葉植物はポットまでこだわりの見えるお洒落さが嬉しいポイントです♡

まさに高見え!色味もデザインも◎なフラワーベース

マットホワイトの陶器にストライプラインがお洒落すぎる、こちらの「陶器フラワーベース ライン」。

韓国インテリアのような儚げな印象で、お部屋の雰囲気をグンとアップしてくれること間違いなしのデザインです。

カラーバリエーションは、ベージュとピンクの2パターン!

嬉しいスリコ価格だからこそ、"イロチ買い"してしまうのもおすすめですよ♪

インテリアに馴染む木製!お洒落度ナンバーワン鉢スタンド

こちらの「ウッド組み立て鉢スタンド」は、100円ショップではありそうでなかったグリーンインテリアアイテム。

組み立てると植木鉢を置くスペースができ、インテリアとしてグリーンを楽しむことができます!@haru_style3さんは、IKEAの観葉植物をのせています。

ナチュラルな木の風合いが、どんな植木鉢を乗せても馴染んでくれそう。

上下ひっくり返して高さを変えられるので、お部屋の雰囲気に合わせて2wayで使うことができますよ。

観葉植物やお花でおうちを彩るアイテムはスリコでゲットして!

スリーコインズには、今回ご紹介したもの以外にも、観葉植物やお花の魅力をより引き出してくれるアイテムがたくさん揃っています♪

ぜひスリーコインズのアイテムを使って、おうち時間をより素敵に過ごしてみてはいかがでしょうか。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事