まるでカルディ【業務スーパー】とろ~り「絶品ピザ」チーズが滝で背徳感♡

  • 2021年05月12日公開

こんにちは。業務スーパーへ週5で通う、ヨムーノライターのバロンママです。

とても近いのでちょっと足りないものがあってもすぐに行ける距離。
行った時には必ずチェックする場所があり、今回はそこで発見した人気商品の「新しい味」をご紹介しますね♬
まだまだ「おうち時間」が安心な今、まさにピッタリの商品です。

焼くだけで大満足!手軽な商品

今回ご紹介するおそススメ商品はこちら。

  • イタリア 冷凍品 クアトロフォルマッジ  1枚(307g)入 375円

同じシリーズで「マルゲリータ」、そして「トリュフ」の味が以前から販売されており、こちらは3種類目になります。

こちらの商品は添加物が入っていません!
安心していただけますね♪

クアトロフォルマッジです。
「クアトロ」とは「4」のこと、そして「フォルマッジ」とは「チーズ」のこと。
つまり4種類のチーズということになりますね♬

こちらで使われているチーズは
「エダムチーズ」
「ブルーチーズ」
「プロヴォラチーズ」
「モッツアレラチーズ」
これらの4種類です。

いただき方はとっても簡単!

室温に10分置いて、オーブントースター1200wで約5分焼くだけです。

いざ実食

開封してみると、フィルムに包まれたピザが1枚入っています。

大きさは直径約24cmありました。そして307gという重さが気になり、実際に量ってみると

337gありました!

焼く前のクアトロフォルマッジです。
特徴的なブルーチーズだけはわかりますね!

オーブントースターで焼くと……。

チーズが溶けてとても美味しそうになりました!

チーズは仕込み時27%と、パッケージに記載がありましたが、赤いソースが見えないくらいにもう少し多い方が嬉しいですね!

ブルーチーズはとても癖があり、好みがわかれるところだと思います。
私もあまり得意な方ではないのですが……。

いただいてみると、確かにブルーチーズの香りはしますが、食べられない!というほどでもないと思います。
もしかすると、お子さんは拒否反応を示してしまうかもしれません。 大人がワインと一緒にいただくのが良さそうです♪

生地はクリスピーというほど薄くもなく、でも厚いわけでもなく、中間くらいででしょうか。

まだ収束が見えないコロナ禍の中、週末に「おうち飲み」を楽しむ1品としてピッタリだと思います♪

※商品によっては一部取り扱いの無い店舗もございます。
※掲載商品は諸事情により予告なく掲載・販売が終了する場合がございます。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

 

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事