2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

トイレットペーパーを収納してもOK!フタはトレーにもなる「 ウッドトレーストッカー」

  • 2023年10月04日更新

ウッド×アイアンで形成された、極力シンプルな「IRON ウッドトレー ストッカー」。

サイドテーブルとしてもちょうどいいサイズ感でトレーも取り外し可能。
リビングや玄関、トイレなどシーン問わずに映えるのに、どんなインテリアとも好相性のアイテムです。

「IRON ウッドトレー ストッカー」は、トレーが外せるので、ドリンクなどのお片付けに◎。本や雑誌、ブランケットなどたっぷり入るからゴチャつきがちなリビングにぴったり。

※本ページはプロモーションが含まれています。

【Horn Please MADE】IRON ウッドトレーストッカー

ソファーサイドにちょうどいい。

横40×奥行22×高さ46.5cmとソファサイドにちょうどいいサイズ感。 トレーにはドリンク、スマホ、リモコンが置けて、下部のラックには読みかけの雑誌やブランケットなどくつろぎタイムに必須のモノを入れられます。

トレーはぬくもり感じる木目に、収納部はアイアン製。無骨なのにバスケット型なのでどこか温かく、抜け感がオシャレ。さらに、トレーのウッド感がくつろぐリビングにぴったりです。

取り外しできるトレーで、ドリンク運びも安心。

きちんとフチがあるトレーなので、乗せたものが落ちにくく安定して運ぶことができるのも嬉しいポイント。 トレーをバスケットに乗せる際も、トレーの底に凹凸があるので、しっかりと乗ります。

玄関での収納棚としても

しっかりとした質感のストッカーは、お家の顔となる玄関にも。 玄関に置きたい、スリッパ収納やフレグランスディフューザー置き場に一役買ってくれます。

天板となるトレーがあるので、上には観葉植物、鍵などの小物類の定位置にできるので便利ですね。

コンパクトなサイズ感はトイレにも

毎日使い、お客様も使うところだからこそ、トイレ収納は便利でオシャレにさせたいですよね。

「IRON ウッドトレー ストッカー」なら、バスケット部にトイレットペーパーをたっぷり12ロール入れられ、トレー部にはフレグランスディフューザーや芳香剤を置けたり、スマホや本をちょい置きできたりと便利仕様に。

そして、なによりトイレの一角がオシャレに。Theトイレ収納棚とは異なり、自分流のアレンジがプラスされるので、ワンランクUPがかないますね。

紹介した商品

【Horn Please MADE】IRON ウッドトレーストッカー 13,200円(税込)

⇒商品詳細はこちら【5000円以上で10%OFFクーポンコード ym500 配布中】

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
生活雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ