2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

値下げホヤホヤ【ニトリ】うっわ高そう〜!をパケ買い♡699円でリビング衝撃ビフォーアフター

  • 2021年06月22日公開

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

ここ最近はLEDライトでお部屋や庭を装飾するのが大ブームですね。でも気になるのはお値段...。お高いんでしょう?と思っていたら、破格の値段でニトリで見つけちゃいました!

今回はニトリで思わずパケ買いしてしまった、おしゃれLED装飾グッズをご紹介します。

可愛すぎてパケ買い!おしゃれすぎるLEDジュートロープ

おしゃれさとお得さでついパケ買いしちゃったのは、ニトリの「LEDジュートロープ 」です。

パッケージには、とってもおしゃれなイメージ写真が。
しかも価格は驚きの699円(税込)なんです!(2021/6/21現在)
公式HPでは、2021/6/14に値下げしたばかりで、ラッキーですね。

  • サイズ 本体(ロープ部分)約2m、コード部分1.5m
  • 単三電池3本使用(別売り)
  • 室内装飾用

箱から出すと、ジュート素材の本格的なロープ。約10cm間隔でLEDが付いていますが、消灯しているとLEDは見えにくいですね。

昼と夜でまったく違った顔を見せてくれます。点滅と点灯の切り替えもできる本格派です。

約2mのロープと電池ボックスは、約1.5mのコードでつながっています。コード部分は光りませんが、電池ボックスを隠してディスプレイできるのがうれしいですね♪

電池ボックスには単三電池3本を入れてください。テスト電池は付属していないので、別売りの電池が必要です。

スイッチは電池ボックスの側面にあります。左側がOFF、中央が点滅、右側が点灯です。

置くだけ・掛けるだけでおしゃれ空間♪

日中にディスプレイしてみました。グリーンにぴったりなジュート素材は、置くだけでおしゃれ空間に!

いざ点灯!

消灯時よりも雰囲気が暖かくなって、さらに雰囲気が良くなりました。

ディスプレイに掛けて使うのもおすすめ。玄関や窓辺・サイドテーブルなど、小さな空間に置くと映えそうです。

夜は温かく落ち着いた空間に

夜に明かりを灯してみました。おしゃれ度が5倍くらいアップしています!!温かく落ち着いた雰囲気になりました♪

寝室に置いておくと、柔らかい光にリラックスできそうですね。

千円以下でおしゃれ空間が手に入ります!

ニトリのLEDジュートロープは、千円以下なのに超おしゃれ!

昼も夜も映える空間にしてくれますよ。夏にぴったりのアイテムなので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
100均とスリコが大好きな主婦ライター
mochi

100均や無印良品巡りが大好き。カインズホームやニトリ・スリコにもよく足を運んでいます。暮らしのためになるものや、おうち時間がホッとするような癒しアイテムが大好きです。

3COINS 100均 セリア キャンドゥ ニトリ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ