2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

パトロールで発見【しまむら】今すぐ着たい「人気コラボ新作」続々登場!高見え最旬コーデ4選

  • 2021年05月05日公開

こんにちは、ヨムーノライターのはむです。

プチプラで高見えアイテムがたくさんゲットできる「しまむら」。

今回は、そんなしまむらのアイテムを使った素敵なコーデを4つご紹介します。
春に着たい可愛いアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

21年春新作!「terawear emu」のキャミワンピを使った高見えコーデ

バックスタイルにはキュートなリボン♡春ニットとキャミワンピで華やかコーデ

まずは、この春発売されたばかりの「terawear emu」のキャミワンピを使用した、素敵なコーデを2つチェックしていきます!

キャミワンピに、春らしい素材のニットを合わせたスタイル。袖部分のフリルが華やかな印象をプラスしてくれる素敵なコーデです。

肩紐を細めにし、華奢な印象に仕上げたというこちらのキャミワンピ。フロントスタイルはシンプルに大人っぽく、バックスタイルはリボンつきでキュートに♡

また、トップスのニットにもバックリボンがついているんです。

シンプルなインナーを合わせて大人可愛い印象に!シルエットも美しく

こちらは、キャミワンピにシンプルなデザインのインナーを合わせた、大人可愛いコーデ。リネンライクな素材を使用しており、サラッと着こなせるアイテムです。

ふんわりとした裾とシルエットを美しく演出するデザインが大人気のこちらのキャミワンピ。大人っぽいブラウン系のカラーで高見え間違いなし!

インナーは人気インフルエンサー「プチプラのあや」さんプロデュースのもの。インナーを変えることで与える印象も変えられるのがGoodです。

肌寒い春の夜にぴったり♪ピンク系カーデ×甘辛コーデ

春のお出かけ、昼は暖かいけど夜は少し肌寒い……。そんな今の時期に参考にしたいのが@chihiro_secretさんのコーデ。ピンク系のカーディガンで春らしさも忘れずに♪

辛めのデニムをボトムスに取り入れ、小花柄のブラウスで甘めな印象をプラスした甘辛コーデ。可愛さも持ちつつ歩きやすいコーデなので、レジャーに出かける際にもぴったりです。

また、バッグは先ほどもご紹介した「てら」さんプロデュースのアイテム。柔らかい印象を与えるイエロー系のバッグは、これからの季節に重宝すること間違いなしです。

4通りの履き方で大活躍!スポッと脱ぎ履きできる「かかとなしスニーカー」

最後は「MUMU」さんプロデュースの「かかとなしスニーカー」をチェック!スポッと気楽に脱ぎ履きできるので、両手が荷物で塞がっているときにもとっても便利ですよ。

素足、インソールプラス、見えにくい靴下(ハーフソックスなど)、クルーソックスの4パターンの履き方が楽しめるとのこと。
素足ならサンダル感覚で履けるので、春夏シーズンにも使えそうですよね。

ツヤ感のある生地を使用しており、足元を華やかに見せてくれる効果も◎。

まとめ

高見え必至のしまむら春コーデ&アイテム、いかがでしたか?

「てら」さんや「MUMU」さんなど、人気インフルエンサーのコラボアイテムもたくさん登場しています。 ぜひチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
プチプラファッション&雑貨が大好きなWebライター
はむ

はじめまして!プチプラファッションや可愛い雑貨などが大好きな「はむ」です♡インスタ等からトレンド情報をチェックし、皆さまにおすすめしたい商品をご紹介しています。

記事内容は、ダイソーやセリアなどの100均や無印良品・Francfrancなどの新グッズ、GU・ユニクロのプチプラファッションなどが中心です。

100均 無印良品 ニトリ スタバ

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
しまむら

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ