2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

100均でもニトリでもない「究極の卓上ゴミ箱」発見!欲しかったのは"スリムさ"と高級感でした

  • 2023年10月04日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

洗面台やデスクなど狭い場所にすっきり置ける「蓋付き卓上ゴミ箱 RIN」。
木の存在を感じられる優しい木目と壁面にぴったりと置けるコンパクトサイズで生活感を感じさせないゴミ箱のご紹介です。

「蓋付き卓上ゴミ箱 RIN」は、樹脂製だから袋をかけずそのまま捨てられ、汚れてもお手入れ簡単。洗面所だけでなく、デスクやカウンターなどにもおすすめ。

ナチュラルな木目が上質感のある暮らしを演出してくれます。

※本ページはプロモーションが含まれています。

蓋付き卓上ゴミ箱 ナチュラル・ブラウン

スリムサイズで高級感なゴミ箱

9×22×15.5cmのスリムサイズなので、場所を取らずに邪魔になりません。手狭な洗面台にゴミ箱があるとコットンや綿棒などサッと捨てられるから、綺麗な洗面台をキープできちゃいます♪

また、上質な木目が生活感を消してくれホテルライクのような空間を演出してくれますね。

日々の作業がスムーズ

開口部はゴミがスムーズに入れられるように傾斜になっているのも嬉しいポイント。

また、ゴミ箱の容器がABS樹脂製なので、汚れに強くお手入れもかんたん。なので袋をわざわざかけずにそのまま捨てられるので、忙しい日々に嬉しいですね。 お手入れは、少し水に濡らした柔らかい布で拭いてください。汚れがひどい場合は薄めた中性洗剤を布に含ませ拭き、その後は洗剤が残らないように水拭きをしてください。

脱着かんたんな、フタ

木目のフタは簡単に脱着が可能。どこにも凹凸がなく指先でフタを上げるだけなので、ゴミ捨ても楽ちんです。

また水に強いポリウレタン塗装なので、洗面台やキッチンなどにも気軽に置けますね。

※蓋には裏表がございます。装着時ご注意ください。

デスク上でも

上質な雰囲気のゴミ箱は、洗面台だけでなくデスク上にも◎。 紙くずや消しゴムのかすなどすぐ捨てられるので、綺麗な環境でお仕事や勉強もスムーズに進みそうです。

また、テレビ台上やソファ横のサイドテーブル、カウンター、ダイニングテーブル上など、置く場所を選ばないサイズ感とデザイン性も魅力ですね。

紹介した商品

【RIN】蓋付き卓上ゴミ箱 ナチュラル・ブラウン 2,310円(税込)

⇒商品詳細はこちら【5000円以上で10%OFFクーポンコード ym500 配布中】

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ