今すぐ【しまむら】で絶対買い「新作ワンピ」は脚長効果も♡この夏1着欲しいリゾートコーデ2選

  • 2021年05月16日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

プチプラで周りと被りにくいおしゃれを楽しめる、しまむらのファッションアイテム。

今回は、 依然として人気のティアードデザインをあしらったワンピースをクローズアップ!

一枚で着映えが狙える高見えワンピースを、ファッショニスタのアレンジに併せて詳しくお伝えいたしますね。

ティアードワンピース 1,969円(税込)

ふんわりとしたボリューム感が可愛らしい、クリンクル加工の「ティアードワンピース」。

綿素材を使ったサラッとした質感で、夏コーデに快適な着心地を与えてくれそうです。

カラーラインナップはクリーム・ブラウンの2色で、サイズはMとLが展開されています。

今回は、クリームのMサイズを着用したファッショニスタのアレンジを見ていきましょう。

アイテム詳細はこちら

どこから見ても大人可愛いワンピース

出典:@rinachishima

まろやかなクリーム色で、柔らかな印象を引き出してくれるワンピースです。

ハイウエストから切り替わる3段のティアードデザインによって、シルエットに立体感を演出。

スッキリとしたトップス部分とボリュミーなスカート部分のコントラストで、メリハリもアピールしましょう。

バックネックにさり気なくスリットを施して、ヘルシーな肌見せも叶えてくれそう!

ティアードワンピース着回しコーデ①

出典:@rinachishima

ナチュラルなクリーム色のワンピースは、暑い夏に清涼感をもたらしてくれそうです。

スッキリとしたノースリーブデザインなので、どんな羽織り物とも好相性に決まるでしょう。

腰の位置を高めに切り替えているので、脚長効果も期待できる優れモノ。

カギ編みのショートニットとレイヤードしたエクリュコーデで決めれば、大人可愛く仕上がりますね。

ティアードワンピース着回しコーデ②

出典:@rinachishima

ロング丈のティアードワンピースに、ロングカーディガンやシャツを合わせても◎。

縦長ラインが強調されるので、スタイルアップ効果を後押ししてくれそう。

主張し過ぎないクリーム色なので、合わせるアウターのカラーを問わない柔軟性もポイントです。

カゴバッグやサンダルで夏らしい涼やかさを高めれば、リゾートっぽさがさらにアップ!

しまむらワンピースで夏を満喫!

しまむらからティアードワンピースをクローズアップして、ファッショニスタのアレンジと併せてご紹介しました。

一枚で着映えするリゾート気分を盛り上げるワンピース。夏のバカンスに持っていっても役立ちそうですね。

現在しまむら公式オンラインショップでも発売中なので、ぜひお早めにチェックして下さいね!

※2021年5月11日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事