即完売の予感!今しまむらで絶対買い!プチプラのあや新作「1,000円台かごバッグ」夏コーデ2選

  • 2021年05月15日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

しまむらのコラボアイテムの中でも売り切れ率が高い、プチプラのあやさんとのファッションアイテム。

今回は、 夏コーデにぴったりな「かごバッグ」をクローズアップ!

実用性とおしゃれを兼ね備えたかごバッグを、ファッショニスタのアレンジに併せて詳しくお伝えいたしますね。

かごショルダーバッグ 1,969円(税込)

コンパクトなフォルムで可愛い印象を与えてくれる、かごバッグ。

長さ調整ができるショルダーが付いているので、トートバッグと2WAYの持ち方を楽しめます。

内側にはポケットも付いているので、コンパクトでありながら実用性も◎。

カラーラインナップはホワイト・キャメル・ベージュ・グリーンの4色が展開されています。

アイテム詳細はこちら

こちらのかごバッグをセレクト!

出典:@rinachishima

ナチュラルな淡茶、キャメル色のバッグはどんなコーデにも馴染みやすい万能アイテム。

持ち手のサークル型が存在感を発揮して、コーデの可愛いアクセントに!

底マチが付いているので、見た目よりも収納力が期待できそうです。

それではこちらのバッグを使った、アレンジ術を見ていきましょう。

かごバックに合わせた着回しコーデ①

出典:@rinachishima

ちょっとしたお出掛けシーンに役立ってくれる、コンパクトなサイズ感のバッグ。

いつものコーデに投入するだけでも、グッと夏らしい涼やかなイメージを高めてくれるでしょう。

カジュアルからきれいめコーデまで馴染んでくれる、柔軟性のあるバッグ。

ショルダーを肩掛けして大人っぽく、斜め掛けで使うと可愛い印象を引き出せそうですね。

かごバックに合わせた着回しコーデ②

出典:@rinachishima

小さめなサイズのバッグは華奢なイメージを添えるので、フェミニン度が高まりそう。

スカートコーデからデニムスタイルまで、どんなテイストにも馴染む万能バッグ。

サークル型の持ち手部分は、両手で添えても可愛い印象に。

ナチュラルなペーパー素材のバッグを添えることで、コーデ全体に軽装感を与えてくれますね。

しまむらのコラボアイテムは見逃せない!

しまむら×プチプラのあやさんのコラボシリーズから、かごバッグクローズアップして、ファッショニスタのアレンジと併せてご紹介しました。

デイリーコーデにも使いやすい大きさで、夏のバカンスシーンに持っていっても役立ちそうですね。

現在しまむら公式オンラインショップではソールドアウトになっていますが、他にもプチプラのあやさんとのコラボアイテムは見つかります。

ぜひしまむらの店舗やオンラインショップで、お気に入りをリサーチして下さいね!

※2021年5月12日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事