しまむらユニクロも衝撃!?【3COINS】予想超えて超優秀!「新作330円キャミ」にマニア絶賛

  • 2021年06月29日更新

こんにちは、スリコ歴3年のヨムーノライターなないろのしずくです。

スリーコインズといえば雑貨というイメージが強いですよね。 けれども最近では、キャミソールやショーツといったインナーウェアの品揃えも実に豊富です。

しかも、どれも330円とプチプラ!そうなると気になるのが着心地ですよね。 そこで新作キャミソールを実際に試し、着てみてわかったことを正直にお伝えします!

スリコなら330円でインナーウェアが買えちゃう!

  • スリーコインズ「【快適インナー】キャミソール Mサイズ」330円(税込)

【快適インナー】キャミソール

思わずまとめ買いしたくなるほど安い!スリーコインズの快適インナーウェアシリーズ。 こちらのキャミソールの他に、タンクトップやショーツなどもあります。

サイズはM、Lの2種類。カラーはブラック、ホワイト、グレーの3色です。 キャミソールが330円で購入できるとはびっくりですね。

スリコ快適インナーの魅力はここ

ただ安いだけじゃない!充実の機能性

スリコのキャミソールはただ安いだけではありません!
「接触冷感」「吸水速乾」「形態安定」「抗菌防臭」「消臭」と5つの機能を備えています。

汗をかいても安心!汗とりパッド付き

キャミソールの脇部分には、これからの季節に嬉しい汗とりパッドが付いています。 ここはかなり高ポイント!購入の決め手にもなりました。

ストレスゼロ!べたつかないサラサラ生地

サラサラとした肌触りで、ストレスを感じさせない快適な着心地です。 生地は薄手なので着ている感じがなく、接触冷感のおかげでひんやり気持ちいい♪

長さ調節可能なアジャスター付き

キャミソールの肩紐には、アジャスターが付いているため長さ調節が可能です。 縫い目もしっかりしていますし、着たときのフィット感も絶妙でした。

「薄さ」が気にならなければ問題なし!

私が少し気になったのは生地の薄さ。 汗とりパッド自体も薄いので、ちゃんと役目を果たしてくれるのかという心配はあります。

ですが、今は何となく物足りなくても、夏場はこの薄さがちょうど良いかもしれませんね! 何度か洗濯してみましたが、型崩れすることもなく優秀です。

スリコの快適インナーは予想以上に優秀

スリーコインズのインナーウェアは予想以上に優秀で驚きました! 生地の薄さは気になるものの、その薄さが好みという方もいるかと思いますので、ぜひ気になる方は試してみてくださいね。

【快適インナー】キャミソール

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事