2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

何個でも欲しくなる〜!【3COINS】ニトリも驚く神コスパ「断然高見え!」スリッパ正直レポ

  • 2022年08月22日更新

こんにちは、スリコ歴3年のヨムーノライターなないろのしずくです。

最近、衣替えと同時にスリッパも新調しました。 スリーコインズで探していたところ、「低反発」という言葉に惹かれて購入してみることに。

〝これいいかも!〟と思ったところもあれば、〝あれ?〟と少し期待外れなところもあり……。 そこで今回は、実際にスリーコインズの「低反発スリッパ」を履いてみた感想を正直にお伝えします!

ペタンコが苦手な私にぴったりなスリッパ

  • スリーコインズ「低反発スリッパM」330円(税込)

最近はグレーの小物にハマっていまして、こちらのスリッパも色に惹かれました。 しかも低反発ということで、底付き感が苦手な私にぴったり!

スリコ低反発スリッパの特徴

中底には弾力性のある低反発が入っています。 特にかかと部分は厚めになっているため、底付き感はなく足の負担を軽減してくれます。

シンプルなデザインですが、さりげなくタグが付いています。 デザインのワンポイントになっていて素敵です。

サイズはM、Lの2種類です。 Mは約22.5~25.5cm、Lは約25.5~27.5cmの足のサイズに対応しています。

履き心地は普通だけど疲れにくいのが◎

手で触った感じだとふわっと柔らかいですが、実際に履いてしまうとかかと部分の硬さが少し気になります。 履き心地はごくごく普通。

けれども、かかと部分に厚みがあるので履いていて疲れにくいです。 私のように底付き感がいやという方にはぴったりだと思います!

低反発スリッパが2足で660円はお得!

履き心地は可もなく不可もなくでしたが、この厚さに慣れてしまうとペタンコスリッパはもう履けなくなりそうです。 2足買っても660円とプチプラなので、ぜひ試してみてくださいね。

この記事を書いた人
なないろのしずく

スリーコインズ歴5年。ネットショップは毎週欠かさずにチェック。 クリンネスト1級、整理収納アドバイザー準1級。 毎日を〝ちょっぴり楽しく〟がモットーの1児の母です。 日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノやアイデアを紹介していきます。

3COINS クリンネスト

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ