全部1,000円台ってウソ!?【ハニーズ】高見えの極み「きれいめブラウス」春夏最新コーデ5選

  • 2021年05月13日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

フォーマルだけでなく普段の大人ファッションにも欠かせないのが、きれいめシャツやブラウス。
幅広い年齢層から愛されるファッションブランド「Honeys(ハニーズ)」では、今季もおしゃれなブラウス&シャツが続々と登場しています。

今回はそんなハニーズのブラウスとシャツを使った、素敵な着こなしをご紹介。

どれもこれから大活躍すること間違いなしのコーデばかりなので、ぜひ参考にしてみてください!

大人フェミニンなボリューム袖ブラウスコーデ

フェミニンなボリューム袖とトレンドのシアー素材を組み合わせた、最旬コーデが楽しめる「ボリューム袖ブラウス」。
前後2WAYで着回すことができるので、プチプラなのにファッションを退屈させない万能な1枚です。

シンプルなデザインなので、華やかなプリーツスカートと組み合わせてコーデを上品に格上げ。
スカートはタイトシルエットを選ぶと可愛くなりすぎず、大人な印象を与えることができます。

プリントTで遊び心を加えるカジュアルコーデ

近年大人女性からも注目を集めるのが、ファッションに遊び心を加えるプリントT。
幼くなりそうでハードルの高いトップスですが、大人顔な「マオスキッパーブラウス」を羽織るとぐっと着こなしやすくなります。

ブラウスは二の腕をカバーできる6分袖となっており、夏でも露出を抑えたい方にぴったり。
ボリューム袖でフェミニンなブラウスにはプリーツスカートを合わせ、きれいめカジュアルなミックステイストに仕上げるのがおすすめです。

幅広いシーンで着回す春夏きれいめコーデ

ファッションをきれいめに仕上げるアクセサリーまで付属した、「アクセサリー付裾タックブラウス」を使った春夏コーデ。

首回りがVネックになっており、着るだけですっきり見えする清涼感のあるデザインがポイントです。

裾に前後差があり、どんなボトムスと合わせても美バランスに仕上げることが可能に。
オフィスシーンでも活躍するきれいめスタイルに仕上げるには、テーパードパンツやスラックスなどかっちりと着用できるボトムスがおすすめです。

華やかさを添えるスーツコーデ

シックなカラー展開で大人な印象を与える、ハニーズの「バンドカラーブラウス」。
かっちりとしたスーツのインナーとして加えるだけで、ファッションがパッと華やぐレディライクな着こなしが実現します。

フォーマルな服装でもおしゃれに見せたい際は、程よくオーバーサイズなアイテムで落ち感を演出するのが◎。
春夏はライトカラーの小物を取り入れて、シーズンムードを引き出すのがおすすめです。

クールに見せる王道シャツコーデ

誰もが1枚は持っておきたい、幅広いテイストが似合う王道の「レギュラーシャツ」。
8種類ものカラーが展開されており、どれも春夏スタイルにぴったりな爽やかなデザインばかりです。

オフ×グリーンのシャツを寒色系のきれいめパンツと組み合わせて、スタイリッシュな大人スタイルが完成。
パンツの裾にスリットが入ることで軽快さが生まれ、春夏ムードが漂う爽やかな印象を与えられます♪

まとめ

今回はハニーズで購入できる、シャツとブラウスを使った大人コーデをご紹介しました。

素材や色味など種類がとても豊富ですが、どれも上品なレディースファッションが楽しめるものばかり。
プチプラとは思えないほどシルエットが端正なので、シンプルなボトムスと組み合わせるだけでおしゃれ見えが叶います。

シーンに合わせてデザインが幅広く選べるので、ぜひオンラインショップなどをチェックしてみてください♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒ハニーズ公式ショッピングサイト(楽天)

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事