意外とめっちゃ重要【フランフラン】コレ1つで激変!絶対買い「高見えティッシュカバー5選」

  • 2021年05月14日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

おうち時間が増えた今、お部屋に置いておくと気分が上がるインテリアを取りれたい方も多いのではないでしょうか。

そんなときにチェックしておきたいのが「Francfranc(フランフラン)」のキュートな雑貨。
フランフランはフリルなど甘いデザインが多いというイメージはありませんか?実は、大人っぽくシンプルで洗練されたアイテムも豊富です。

今回は気軽に取り入れやすい、フランフランのおすすめティッシュカバーを5つご紹介!
場所やインテリアの雰囲気になじむ商品を、ぜひ見つけてみてくださいね。

絶妙なカラーが大人っぽいプリーレ ティッシュカバー

柔らかなアイボリーカラーで、男女問わずお使いいただけるシンプルなティッシュカバー。
ティッシュの上からかぶせるだけで机の上の生活感を手軽になくすことができる、おしゃれな商品です。

2000円以内で購入できるのに、レザー調の素材とゴールドの金具で高級感もバッチリ。
フェミニンなピンクカラーも展開されているので、インテリアやテイストに合わせて選んでみてください♪

お部屋に統一感を出すレースティッシュボックス

表面にレース生地が使用された、上品で大人可愛い「レース ティッシュボックス」。
ボックス型で立体感があるので、お部屋にしっかりとインパクトを与えるティッシュカバーです。

統一感を出したいという方は、同シリーズのコスメボックスや収納ボックスと組み合わせるのも◎。
サイズや用途別に幅広くシリーズが展開されているので、新生活を始める方にもぜひオススメしたいアイテムです!

ストライプで甘すぎないフリル ティッシュカバー

可愛いけれどナチュラルなインテリアとも合わせやすい、ストライプ柄が特徴的な「フリル ティッシュカバー」。

柔らかなファブリック素材でかさばりにくいので、スペースの狭い場所にぴったりです。
フックがついており壁に掛けて使用することもできるため、机の上をすっきりと見せたい際にもとても便利。

水回りにもぴったりなエリー アクリルティッシュボックス

洗面所など水回りにもぴったりなのが、アクリル素材の「エリー アクリルティッシュボックス」。
クリアで一見シンプルなデザインですがトップにお花が埋め込まれているので、空間を華やかに見せられるアイテムです。

最近注目を集めているハーバリウムのように癒し効果があるため、大切な人へのプレゼントにもぴったり♪
イエローだけでなくレッドverでも販売されているので、ぜひチェックしてみてください。

機能性を重視するなら「STAND2! WH」

有名プロダクトブランドDUENDE(デュエンデ)のティッシュカバーが、フランフランでも購入可能♪
縦型で使用できる「STAND2! WH」は、男女問わずお使いいただけるシンプルに洗練されたデザインが魅力的な商品です。

クリアカバーが付属しているため、箱が大きいティッシュやキッチンペーパーが使用できるのも嬉しいポイント!
機能性を重視したい方は要チェックの、おすすめアイテムですよ。

まとめ

今回はフランフランで購入できる、おすすめティッシュカバーを5つご紹介しました。

フランフランらしい可愛いデザインだけでなく、機能性まで考え抜かれた使いやすい商品ばかり。
とても種類が多く目移りしてしまいますが、置く場所に合わせて素材やサイズを選ぶのがおすすめです。

生活感が出てしまいやすいティッシュをおしゃれに収納して、快適なお部屋づくりに挑戦してみてください♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事