何枚あっても便利!【ZARA】「1,500円トップス」イロチ買い必至♡二の腕カバーも完璧コーデ

  • 2021年05月18日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

トレンドから個性的なアイテムまでプチプラで見つかる、スペイン発のブランド「ZARA(ザラ)」。

今回は、夏コーデに何枚あっても役立つTシャツをクローズアップ!

ひねりが効いたデザインのプチプラTシャツを、ファッショニスタのアレンジに併せて詳しくお伝えいたしますね。

リブ編みTシャツ 1,590円

コットン素材を使った「リブ編みTシャツ」は、広めのアームホールがおしゃれなポイント。

袖口とネックラインをリブ編みで切り替えているので、シルエットに表情を与えてくれるでしょう。

カラーラインナップはピンク・ホワイト・レッド・ブライトレッド・ブラックの5色、サイズはSからXLまで4段階が展開されています。

アイテム詳細はこちら

タックストレートパンツと決めた大人クールコーデ

出典:@p___chiiiii/a

クリアなホワイトカラーのSサイズを着用した、クリーンなスタイリング。

程よく肩にかかるフレンチスリーブデザインが二の腕をカバーしてくれます。

ZARAのストレートパンツとコーディネートした、大人シックなモノトーンスタイル。

ベルトでウエストマークすれば、シルエットにメリハリが強調されますね。

シンプルコーデに映える、絶妙な小物使いで個性を格上げ!

サイドからのシルエットを確認

出典:@p___chiiiii/a

続いては一つ前のコーディネートをサイドから捉えた写真になります。

こちらのTシャツと特徴は、アームホールが広めに開いていること。

通気性が良く、暑い夏に快適さをもたらしてくれそうです。

インナーがチラ見えするので、キャミソールやタンクトップとの組み合わせも楽しめそう。

夏のリゾートシーンでは水着の上からTシャツを重ね着しても◎。

きれいめパンツと決めた大人レディコーデ

出典:@p___chiiiii/a

明るめなピンク色のTシャツは、夏コーデに爽やかなイメージを与えてくれそうです。

トップスインもアウトスタイルも様になる着丈なので、コーデのアレンジを楽しみましょう。

ブルーのストレートパンツと着こなした、きれいめな配色コーデで好感度もUP!

ピンク色の靴を履いた統一感のある組み合わせで、トータルバランスの整ったコーディネートが完成です。

ZARAのTシャツはイロチ買いも◎!

スペイン発ZARAから、プチプラTシャツをクローズアップして、ファッショニスタのアレンジと併せてご紹介しました。

ざっくりと広めのアームホールがおしゃれなポイントになっているTシャツ。

二の腕をカバーしてくれて一枚でも着映えするTシャツなので、イロチ買いでストックしておいても重宝しそうですね。

現在公式オンラインショップではサイズによってソールドアウトしていますので、ぜひお早めにチェックして下さいね。

※2021年5月17日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事