2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

高級ブランド界に激震!?【ユニクロ】史上最高級「高見えレザーバッグ」降臨!万能コーデ3選

  • 2021年06月03日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

ユニクロで人気の高い、ベーシックなデザインのファッション雑貨。

今回は、 フェイクレザーを使った上質感がポイントのショルダーバッグをクローズアップ!

プチプラで高見えするシンプルなバッグを、ファッショニスタのアレンジに併せて詳しくお伝えいたしますね。

レザータッチ サドルショルダーバッグ 2,990円(税込)

丸みを帯びたコロンとしたフォルムで女性らしさを印象付ける、「レザータッチサドルショルダーバッグ」。

日常的に使いやすい大きさで、内ポケットや長さができるショルダーが付いた、実用性もポイントに。

カラーラインナップはブルー・ブラウンの2色が展開されています。

今回は、ブラウンカラーをコーデに使ったファッショニスタのアレンジを見ていきましょう。

アイテム詳細はこちら

デニムパンツに合わせた大人カジュアルコーデ

出典:@mayu.has

斜め掛けと肩掛けのどちらも様になり、アレンジが効くショルダーバッグ。

フェイクレザーの扱いやすい質感で、デイリーコーデに気兼ねなく使用できそうです。

デニムパンツにプリントTシャツを組み合わせた、気負わないカジュアルコーデ。

ピンク色のシャツワンピースとショルダーバッグでフェミニン度を後押しして、きれいめにシフトしましょう!

ワンピースを着こなすリラックスコーデ

出典:@mayu.has

底にマチが付いていて、自立して置くこともできる便利なバッグ。

シーズンレスのコーデに使えて、どんな色とも馴染みやすいブラウンカラーのバッグは一つあると重宝してくれそうです。

白ワンピースに黒レギンスをレイヤードしたモノトーンコーデにバッグをオン。

ナチュラルな色味のバッグが全体をマイルドに中和して、バランスを整えています。

サロペットと合わせた大人きれいめコーデ

出典:@mayu.has

長財布やスマホ、ポーチが収納できるサイズ感で日常的に扱いやすいバッグ。

休日のお買い物やデート、旅行シーンまで様々なシチュエーションで活躍してくれそうです。

ベージュのサロペットに白トップスを着こなした、ナチュラルな配色コーデ。

ブラウンバッグとベージュパンプスを揃えた統一感のある小物使いで、きちんと感をアップ!

ユニクロバッグが見逃せない!

ユニクロから高見えバッグをクローズアップして、ファッショニスタのアレンジと併せてご紹介しました。

シーズンレスのコーデに使えるレザー風なショルダーバッグ。

デイリーシーンで使いやすく、カジュアルからきれいめコーデまで馴染む優れモノ。

現在ユニクロ公式オンラインショップでも発売中なので、ぜひお早めにチェックして下さいね!

※2021年6月3日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ユニクロ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ