早くも品切れ続々【GU】大ブームの予感「1,000円台カットソーパンツ」即おしゃれ♡コーデ4選

  • 2021年05月27日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

ストンとしたストレートシルエットで、スタイルアップ効果を叶えてくれるパンツをGUで発見!

きちんと見えする風合いでありながら、カットソー素材を使っているので快適な着心地もポイントに。

そんなGUの高見えパンツを、ファッショニスタのアレンジに併せて詳しくお伝えいたしますね。

カットソーストレートパンツ 1,990円(税込)

バックウエストがゴム仕様になっていて、楽チンな着心地をもたらすカットソーパンツ。

ポリエステル素材を使ったサラッとした質感で、夏のオフィスからオフスタイルまでヘビロテできそう。

カラーラインナップはライトグレー・ブラック・オレンジ・ブラウンの5色、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。

また大型店やオンインストアで発売している「Vネックプルオーバー」とのセットアップコーデも可能になっています。

アイテム詳細はこちら

【ライトグレー】ルーズトップスと着こなすワントーンコーデ

出典:@__as.t

ウエストタックが入っているパンツなので、トップスインで決めればスッキリとした腰回りを演出。

明るいライトグレー色のパンツが、大人のオンオフコーデにクリーンなイメージを添えてくれそうです。

同カラーのトップスを着こなしたグレデーションコーデで、クールな雰囲気を引き出して。

ボーダーカットソーをアクセントに肩掛けすると、こなれ感のあるおしゃれが出来上がり。

【ライトグレー】Vネックプルオーバーと決めたセットアップコーデ

出典:@p___chiiiii

ライトグレーのパンツと同素材のVネックトップスを合わせた、大人っぽいセットアップコーデ。

上品なワントーンスタイルがスマートさを後押しして、オフィスコーデからちょとしたセレモニーまで対応できそう。

明るいグレートーンに映える、黒い靴とバッグを揃えて全体をキリッと引き締めて。

【ライトグレー】ヘムTシャツと合わせたカジュアルコーデ

出典:@p___chiiiii

クリーンなコーデから、カジュアルなスタイルまで様になるカットソーパンツ。

ハイウエストデザインのパンツにベルトを組み合わせて、脚長効果を強調しましょう。

赤いヘムデザインのTシャツを着こなせば、存在感が高まった夏のカジュアルコーデにシフト。

チェーンネックレスでハードなポイントを使って、モード感をアピール!

【オレンジ】ロゴTシャツと着こなす大人カジュアルコーデ

出典:@__as.t

カットソー素材のパンツは、座っても窮屈感のない着心地が嬉しいポイント。

くすんだオレンジ色のパンツが、いつもの夏コーデに新鮮さをもたらしてくれるでしょう。

ロゴTシャツとサンダルを白でリンクさせて、夏らしい爽やかなカジュアルスタイルに。

巧妙なアクセサリー使いで、ワンランク上のコーデに導いています。

GUのパンツでスタイルUP!

GUからカットソーパンツをクローズアップして、ファッショニスタのアレンジと併せてご紹介しました。

ストンとしたストレートシルエットや、ハイウエスト気味のデザインで脚長に見えるパンツ。

同素材のトップスとセットでキープしておけば、オフィスコーデに迷った時にも使えそう。

現在GU公式オンラインショップではサイズによってソールドアウトしていますので、ぜひお早めにチェックして下さいね!

※2021年5月27日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事