今日まで限定値下げ中!【GU】マジで使える「メッシュベスト」夏の最新レイヤードコーデ4選

  • 2021年06月10日公開

こんにちは、ヨムーノのファッションライターいはなです。

今年の夏は、引き続きレイヤードスタイルに注目!
簡単にレイヤードできるのがメッシュニットベストです。いつもスタイルにヘルシーな抜け感を作ってくれます。

GUで見つけた新作の「メッシュバックリボンセーター(半袖)」は、バックスタイルがリボン留めになっていて、女性らしさをもたらしてくれます。
また、長袖アイテムとのレイヤードもかわいいので、見た目以上に長い期間楽しめます♪

売り切れ前に、絶対買いです!
今なら6月10日まで限定値下げ中ですよ。

メッシュバックリボンセーター

  • 1,290円(税込)※期間限定価格

アクリル100%のサマーニットベスト。
バックは、スリットのようなクロスデザインに!

バックの中央でリボン留めに!アクセントになっています。

アイテム詳細はこちら

オフホワイト×黒タンク

インナーはGUの「ブラフィールスクエアタンクトップ」。
白メッシュから、あえてインの黒を透けさせて、コーデに奥行きを出しています。

足もとにグリーンを足して、夏の爽やかさを。
155cmでXLサイズを着用しています。

ブラック×白キャミ

ホワイトコーデに黒のメッシュベストを重ねて。
主役は黒でも、抜け感のあるメッシュベストで、涼感漂うクールなモノトーンコーデに。

159cmでLサイズを着用しています。

オフホワイト×白ロゴT

白ロゴTをレイヤードして、涼やかな大人の着こなしに昇華。
オフホワイトのワントーンコーデに、黒小物で引き締めて。

161㎝でMサイズを着用しています。

ブラック×オフホワイトのシャツワンピ

GU「バンドカラーシャツワンピース」のオフホワイトにON。
「メッシュバックリボンセーター(半袖)」は袖周りが広いから長袖と合わせてもスッキリ。

165cmで Lサイズを着用しています。

推しポイント

カジュアルなメッシュ編みも、GUお得意のバックのリボン使いでかわいらしく♪

ロゴTやフォトTとの合わせはもちろん、夏はロング丈のノースリワンピースに重ねてリラクシーに着こなすのおおすすめ!

取り入れるだけでコーデの幅がぐっと広がる、夏のマストハブアイテムです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※2021年6月10日時点の情報です。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事