2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

史上初だらけ!話題沸騰【ドンキ】でしか買えない限定祭り「◯◯ドンキ」が巣ごもりの救世主

  • 2022年10月28日更新

こんにちは、くふうLive!編集部です。

巣ごもりにピッタリな、めっちゃ面白いドンキが八重洲地下街にできました!
東京駅直結の地下商店街、八重洲地下街に「お菓子ドンキ・お酒ドンキ」がオープンしました!

PPIHグループ初となる、お菓子とお酒に特化した品揃えで、全国のドン・キホーテでもここでしか買えない珍しいお酒やアジアを中心とした輸入菓子、アミューズメント性のある商品を取り揃えた今までにない専門的なお店となっています。

ここでは、その概要をご紹介しています。

お菓子ドンキ(アイテム数:約1,000種)

ワールドイーツコーナーを設け、中国・韓国を中心とした東南アジアのお菓子からヨーロッパのお菓子まで幅広く取り揃えました。国産メーカー商品の人気商品はもちろん、食玩や昆虫食などの変わったお菓子、珍味などもご用意しています。

ワールドイーツコーナー

東南アジアを中心とした世界の輸入菓子を集めたコーナー。

チョコバナナ『カザーリ バナナチョコ』

日本で買えるのはここだけ!

ムース上のバナナクリームをビターチョコで包んだオーストリアのお菓子。

食玩コーナー

ドンキ初!

ガンダムやポケモンのフィギュアがついた食玩です。

昆虫食

今注目の高たんぱく質のお菓子

レインボーポップコーン

カラフルな8種類のフレーバー。

珍味

お菓子だけでなくお酒に合う珍味も取揃えています。

お酒ドンキ(アイテム数:約1,200種)

珍しいクラフトビール、若者に人気の小瓶パーティードリンク、10万円以上の高額酒などバラエティに富んだ品揃え!何が出てくるかわからないミステリースパークリングワインBOXや、ウイスキーがちゃなどアミューズメント性のある商品もご用意しています。

ここでしか買えない生クラフトビール

小売初!

樽から出したてのドイツ生ビールをご自宅で!

世界のビール各種

圧倒的な品揃え!

100種類以上の世界のビールを取り揃えました。

パーティードリンク

若者に人気の「クライナー」は20種以上!

ミステリースパークリングワインBOX

何が出てくるか開けてからのお楽しみ。中身はドンペリなどの高額シャンパンも!

ウィスキーがちゃ

3500円(税込)以上のウィスキーが必ず当たる!響や山崎などプレミア酒も!?

高額酒コーナー

プレミア必至!

高級シャンパンから数十万円のプレミア酒まで、高額酒を集めたコーナー。

輸入ワイン

ドンキ限定!

ドンキ限定販売の自社仕入れのワイン。

アイスクリーム専用酒

ドンキ初!

贅沢などろどろ果肉感!アイスクリームと共に。

60種類以上のミニチュアボトル

プレゼントにぴったりなミニチュアボトルを集めました。

お菓子ドンキ・お酒ドンキ

営業時間

午前9時~午後11時

所在地

東京都中央区八重洲2-1八重洲地下街北1号(外堀地下2番通り)

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

【あわせて読みたい】チャミスルおすすめ記事

チャミスルとは

「チャミスル」は、韓国ドラマでよく見かける緑の瓶に入った焼酎(ソジュ)です。 通常のフレッシュ以外にも、低アルコール度数のフレーバー焼酎が続々と登場しています。

そんな「チャミスル」の種類やおすすめの飲み方をご紹介していますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ドンキホーテ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ