2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

無印にはない!?リビングから洗面所・トイレまで「ざっくりでスッキリ収納」神トートが大活躍

  • 2023年10月04日更新

こんにちは、フードコーディネーターの大西です。

暮らしの中で欠かせない収納問題。
見えないところに収納すれば、見た目はすっきりしますが、使用頻度の高いものは不便を感じることも。

よく使う暮らしの品は、上手に隠しながらもすぐに使えることが大切。ざっくり片付けられるのに、インテリアにも馴染むと人気なのが「bon moment(ボンモマン)」の『目隠しできる収納トート』です。

※本ページはプロモーションが含まれています。

ケア用品やサニタリーグッズに便利なSサイズ。
衣類やブランケット、おもちゃ類をざっくりしまえるLサイズ。

どちらも使い勝手の良いサイズですが、
「中間のサイズがあればもっと便利なのに」
「もっと小さいものが欲しい」

そんな願いを叶える、SSとMの新たな2サイズが誕生。

▲左からSS(NEW)、S、M(NEW)、Lサイズ

シルエットがよりキープできるMサイズ

20オンスのしっかりとした帆布素材であり、底が四方縫い仕様になっているため、よりしっかりと自立ができる「Mサイズ」。

在宅ワークに必要なPCや書類など、A4サイズのものも収納することができます。トート型なので、仕事が終わったあとの移動も簡単。

重い本の一時置きにも最適。読みかけの雑誌や、図書館からかりてきた子どもの本など、「いつでもさっと取り出したい」という時にも活躍してくれます。

目隠しのフラップがついているので、サニタリーにおいておきたいタオルや衣類、洗剤ストックにも。
洗面所に置いておきたい下着やパジャマも隠してくれるだけでなく、ほこりよけにもなります。

Lサイズでは多きすぎるけど、ちょっとした衣類を入れておきたい。
そんな場合にも活躍してくれる、何かと万能な収納トートです。

【ご紹介したアイテム】

bon moment 目隠しできる 帆布素材の収納トート M/ボンモマン

情報提供:アンジェ web shop

■アンジェ web shop
インテリア雑貨やデザイン家電から、キッチン、ベビー・キッズまで約6,000点を取り揃えるライフスタイルショップです。
https://www.angers-web.com/

■日々のコラム (written byアンジェ web shop)
暮らしのヒントや話題のレシピを毎日お届け。
https://www.angers-web.com/Page/column/column.aspx

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
アンジェ web shop

インテリア雑貨やデザイン家電から、キッチン、ベビー・キッズまで約6,000点を取り揃えるライフスタイルショップです。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ