2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

売れすぎ警報!【セリア】「何個だって欲しい♡」「はき心地、最強説」高見えサンダルBEST5

  • 2021年07月19日更新

こんにちは。いつの間にかおうちの中にセリアの商品が溢れている、ヨムーノライターのayanaです!

「ちょっとそこまで行けるサンダルがない」「アウトドアで使えるサンダルが欲しい!」
そんな方におすすめしたいのが、セリアで販売されているサンダル。セリアのサンダルは、安いだけでなくさまざまなシーンで活躍してくれるものばかり。

今回はセリアで販売されている”サンダル”を紹介します!
カラフルなものから、お出かけに使えそうなおしゃれサンダルも取り上げておりますので、お楽しみに。

モノトーンやゼブラのおしゃれサンダルも!

@mika24angel さんがセリアで購入したのは、モノトーン柄とゼブラ柄のビーチサンダル。

モノトーン柄のビーチサンダルは、白い鼻緒の部分に黒い文字でロゴが入っており、110円(税込)とは思えないほど高見えするデザイン。レジャーやお散歩だけでなく、お買い物に使えそうなほどおしゃれです。

洋服には取り入れにくい特徴的なゼブラ柄も、足元なら違和感なく取り入れられますよ。

セリアサンダルはおうちスリッパとしても◎

@pu_nakata さんは、セリアで購入したサンダルをおうちでスリッパ代わりに使用しています。

緊急時も靴を履き替えることなく外に出られるように、おうちの中でもサンダルを履いているそうです。

こちらのサンダルは手を使うことなくサッと履けるので、ストレスなく使用可能!@pu_nakata さんは、洗える点も気に入っているそうです。

リピート購入!スターがかわいいセリアサンダル

@yuseyuaさんは、セリアでスターが特徴的なサンダルを購入!

明るいブルーと深みがかったグリーンのサンダル。前あきタイプのサンダルなので、通気性は抜群です。

@yuseyuaさんは、履きやすくてお気に入りとのこと。「ちょっとそこまでのときにサッと履けて良い」そうです。

ベランダ用のサンダルとしても活躍してくれそうですね!

ブラックのビーサンはシンプル&おしゃれ

「おしゃれに履けるサンダルを探している」

そんな方におすすめしたいのが、セリアで販売されているブラックカラーのビーチサンダル。

上がセリアのビーチサンダル。下がGAPで販売されているサンダルです。

ブラックカラーのサンダルは、スッキリと引き締まっておしゃれに見えますね!

明るいカラーのサンダルはアウトドア用にぴったり!

こちらは、筆者がアウトドア用に購入したサンダル。

履きやすいだけでなく、明るく目立つカラーなので、夜間でも安心して使用できます。

山の中や暗闇の中で落としてしまっても見つけやすいかなと思い、購入しました。

意外とクッション性があり、歩いていても痛くなりません。水捌けもよいので、汚れがついてもすぐに洗えます◎。

セリアのサンダルはお値段以上で使いやすい!

いかがでしたか?

セリアでは、おしゃれで機能的なサンダルが販売されています。 ぜひ今回の記事を参考に、セリアで使えるサンダルをゲットしてみてください。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
セリア

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ