1日1分回すだけで-3㎏!「3COINSのエアー縄跳び」でお腹やせ大成功

  • 2021年06月22日公開

こんにちは!「暮らし整えアドバイザー」で、3COINSマニアのヨムーノライター、海老原葉月です。

これから夏本番!夏に向けて、ダイエットをスタートしたという方も多いのではないでしょうか。

最近はおうち時間のひとつとして、自宅でエクササイズをやられる方が増えているようです。

今回は、私の愛して止まない3COINSで見つけたエクササイズグッズ「エアー縄跳び」を使って、1カ月で3㎏のダイエットに成功!「1日1分回すだけ」の手軽で効果的な使い方をご紹介します。

大人だけでなく、お子さんの運動にも使えますよ♪

1か月、毎日1分「エアー縄跳び」で3㎏のダイエットに成功!

ダイエットを始めた人の中では、有酸素運動は、脂肪燃焼効果が期待できる!というのは有名ですよね。その「有酸素運動」のなかでも、エネルギー消費量が多いという理由などから、縄跳びはダイエットの運動としておすすめされているものの1つなんです。

そこで、「エアー縄跳び」を1か月スタート!毎晩、お風呂に入る前に、1分間まわすだけで、しっかり汗をかき、全身運動になりました。
汗をかいたらお風呂に直行すればいいので、ムリなく続けられました。

ほかにも簡単なストレッチなどをしながら、1か月続けた結果、なんと3㎏のダイエットに成功!

デニムが3インチダウン、ピチピチの服がゆるゆるに!

ふだん、運動不足なので、エアー縄跳びをするだけで、汗をかきやすくなったり、代謝が上がったことを実感!

デニムが3インチ下がり、はけなかったピチピチのタイトスカートが、もはやゆるゆるになったりと、嬉しい変化を実感してます。

「エアー縄跳び」は全身運動なので、体型が全体的にバランスよくスッキリしたように思います。

「エアー縄跳び」ダイエットには3COINSグッズがおすすめ

今回は、「エアー縄跳び」ダイエットに大活躍した商品は、じつは3COINSでゲットしました。

  • 3COINS「エアー縄跳び 330円(税込)」

縄跳びは、ダイエットにうってつけの有酸素運動だけど、これからの季節、暑かったり、雨が降ってなかなかトレーニングができない時もあります。

そんなときも、このグッズを使えば効果的に「エアー縄跳び」が続けられます。わざわざ外に行く必要がなく、おうちの中で気軽にトレーニングができるグッズ。

「流行のくすみカラー」で気分が上がるから継続しやすい

くすんだピンクとグレーの組み合わせがとっても可愛いですよね♡ダイエットって、なかなかやる気が出なかったり、続かなかったりするので、グッズにこだわるのは手。

少しでもモチベーションを上げるためにも、機能面だけでなく見た目も大事です♪

「縄なしの縄跳び」はスムーズに跳べてダイエット効果抜群!

「縄跳び」といういう商品名なのに、縄がないのが特徴!

代わりにボールのような重りが付いています。

縄跳びを跳ぶように、クルクルと回すと、重りが縄のような感覚に感じ、スムーズに跳ぶことができます。

これなら家の中でも安心してトレーニング出来ますよ♪

ちなみに私は、エクササイズとエアー縄跳びを初めて、1ヶ月で約3㎏はすごい!コロナ禍での運動不足もこれで解消できました♪

3COINSのエアー縄跳びは、「子どもの練習」にもおすすめ

わが家では子どもたちとエアー縄跳びを使っています。
私はもちろん、ダイエットのためのトレーニングに。子どもたちは縄跳びの練習として使っています。

特に小3の長男は二重跳びの練習に夢中(笑)。雨の日のおうち時間も、おかげで苦痛じゃなくなりました!

縄の長さが調節できるので、ぶつからない程度にしてから使ってくださいね。

夏が来る前に急げ~♪

3COINSでは他にも、ヨガマットや筋トレグッズなども売っています!

夏が来る前にぜひゲットして、スッキリボディを目指しましょう♪

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事