2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

見逃し厳禁!【フランフラン】「えっ500円から?」「一発で模様替え完了」超人気BEST5

  • 2021年07月15日公開

こんにちは、ヨムーノライターのはむです。

雑貨から家具までおしゃれで可愛いアイテムが揃う「Francfranc(フランフラン)」。
比較的リーズナブルで購入できるのも嬉しいですよね。

今回は、そんなフランフランの商品の中で、SNSでも人気のアイテムをピックアップ。
「模様替えにいいかも」「そろそろ買い替えたい」なんてシチュエーションにぴったりのものばかりです。

チャームの中にエコバッグ♡コンビニにぴったりの「バッグチャームエコバッグ パフューム」

こちらの香水型のミニポーチ、実はエコバッグが入っているんです。
商品名は「バッグチャームエコバッグ パフューム(1,500円)」。

キーリングが付いていて、バッグの持ち手などに取り付けることができるので、中でかさばらないのもポイント。
中のエコバッグはパープル系の色味で、通常よりも小さめサイズ。コンビニでのお買い物などにもぴったりです。

ウッド×セラミックでナチュラルな雰囲気に♪「アルボル フレグランス ディフューザー ホワイト」

テレビ横や玄関にぴったり!爽やかなグリーンフローラルの香り

おうち時間をもっと楽しむのにぴったりなルームフレグランス。
こちらは、優しい雰囲気を持つウッドと、スタイリッシュな印象を与えるセラミックがマッチした「アルボル フレグランス ディフューザー ホワイト(ロマンティック・2,800円)」です。@chocoronlatteさんのようにテレビ横に置いたり、玄関先に置いたりとさまざまな場面で活躍するアイテムです。

詰め替えには“香る花束”のルブーケがおすすめ!

こちらは上記と同じ「アルボル フレグランス ディフューザー ホワイト(2,800円)」に、@petite.ajyさんが手に持たれている「ルブーケ フレグランスオイルセット ダークピンク(3,000円)」を詰め替えたそう。

“香る花束”をテーマにしたルブーケシリーズは、スティックが付属されているためすぐにお気に入りの香りを楽しむことができますよ。キツすぎない程よいダリアの香りが心地よい空間を作ります。

お部屋を華やかにするならコレ!14段階調整可能な座椅子「カラン フロアチェア」

お部屋をパッと華やかな印象にしてくれる「カラン フロアチェア(4,980円)」。
幅57cm×奥行54.5cm~92cm×高さ15~49(シートハイ15)cmでコンパクトなので、リビングに置いても圧迫感がないのが嬉しいポイントです。

何よりもフチ部分のフリルが可愛いこちらの座椅子。フェミニンな雰囲気のお部屋にもぴったり合うので、模様替えの際に取り入れるのも良さそうです!

また、背もたれが14段階調節可能なので、「ちょっと仮眠したい」などシーンによって細かく角度を調整できます。

ユニークな六角形のラグでお部屋のアクセントにも!「ロイック ラグ ネイビー」

グレーからネイビーのグラデーションカラーが可愛い「ロイック ラグ ネイビー(5,800円)」。
ユニークな六角形のラグはお部屋のアクセントとしてもぴったりです。

幅170cm×奥行120cmで、お写真のようにミニテーブルや座椅子と組み合わせるのにもおすすめ。光沢感のある素材なので、品のある印象に仕上げてくれます♪

毛足はサラサラで少し長め。触り心地も良くゴロ寝にも良さそう!オールシーズン使用できる万能ラグです。

シリコン素材で扱いやすい!可愛すぎる「リボン なべつかみ」

最後はキッチンアイテムから「リボン なべつかみ(2個セット・500円)」をピックアップ。
保管時もインテリアとして活躍してくれそうな可愛いデザインが魅力!濃いめのピンクなら汚れも目立ちにくいそうです。

シリコン素材のため熱さは伝わりにくいですが、薄めで持ちやすいのもポイントです。リボンの端に穴が開いているので、フックなどに引っ掛けて保管できます。

まとめ

便利なエコバッグから料理で大活躍しそうな鍋つかみまで、あらゆる生活シーンを豊かなものにしてくれるはず!
自宅用としてはもちろん、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめです♪

※価格はすべて税込表記です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
プチプラファッション&雑貨が大好きなWebライター
はむ

はじめまして!プチプラファッションや可愛い雑貨などが大好きな「はむ」です♡インスタ等からトレンド情報をチェックし、皆さまにおすすめしたい商品をご紹介しています。

記事内容は、ダイソーやセリアなどの100均や無印良品・Francfrancなどの新グッズ、GU・ユニクロのプチプラファッションなどが中心です。

100均 無印良品 ニトリ スタバ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ