980円って神なの?【ワークマン】売切れ前に絶対欲しい「毎日おしゃれに使える」最新BEST5

  • 2021年06月20日公開

こんにちは、ヨムーノライターのはむです。

最近SNSでも話題の「ワークマン」。使いやすさとコスパの良さで、夢中になる方が増えています!
新商品も続々登場していますよ。

今回は、そんなワークマンから普段のコーディネートに取り入れられる、おしゃれなアイテムをご紹介します!
お出かけはもちろん、オフィスカジュアルにも活用できるものもあるので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

梅雨時期にも大活躍!「レディース高撥水フーデッドロングレイン」

まずは、これからの時期にぴったりな「レディース高撥水フーデッドロングレイン(2,900円)」をチェック!
従来品よりもさらに防水性が強化されたそうで、雨の日に大活躍間違いなしです!

アウトドアはもちろん、通勤通学やお出かけ時にも活用できるデザインが魅力。
軽めの素材でサッと羽織れるのも良いですよね♪また、防風加工も施されているので、肌寒い日にもぴったりです。

カラーはお写真のベージュ×チャコール、ベージュ、カーキ、ネイビーの4色。
どれもカジュアルに着こなせる万能カラーなので、1着持っておくと重宝しそうです!

最大130%!抜群のストレッチ性を誇る「レディース STRETCH(ストレッチ)パンツ」

なんと、女性向けのデニムラインも展開しているワークマン!
おしゃれなだけでなく、着心地の良さやコスパ面でも人気を集めています。

@mako10010さんは、「レディース STRETCH(ストレッチ)パンツ(1,280円)」を色違い(インディゴ&アンティークブルー)で購入したとのこと。
スリムなフォルムなので、美脚効果も♪オールシーズン活躍してくれる超優秀アイテムです。

こちらのデニムのポイントは、ズバリ抜群のストレッチ性。
最大130%伸びるので、とっても動きやすいんです。お出かけやスポーツシーンにも使えそう!

内外どっちもOK!「高撥水トラベルシェルパンツ」&「LIGHT(ライト)スリッポン」

外出時もおうち時間も使える、2アイテムを一気にチェック!

お写真左上の「高撥水トラベルシェルパンツ(1,900円)」は、その名の通り耐久撥水に加えて、ストレッチ性も良好なボトムスです。
くるぶしが見える丈なので、裾を引きずって汚す心配も不要!折り畳むとコンパクトに収納できるポケッタブル仕様なので、出張や旅行に持っていくのも良さそうです。

お写真右下の「LIGHT(ライト)スリッポン(1,500円)」は、高撥水&軽量&収納袋付きでとっても便利なシューズ。
かかとを踏んで履くことも可能なので、生活シーンに合わせて履きこなせます!室内履きとして活用している方も多いそうですよ。

かかとに仕掛けアリ!疲れにくさで大人気の「Wクッション キャンバスシューズ」

こちらはワークマンの「Wクッション キャンバスシューズ(980円)」を取り入れたカジュアルコーデ!
カラー展開はお写真のベージュとブラックの2色なので、デイリー使いもしやすいですよ。

かかとにWクッションが使用されていて、長時間履いても疲れにくいのが特徴。
たくさん歩くレジャーやお仕事にもぴったりなアイテムです。オフィスカジュアルとしても使えるシンプルなデザインなのもGood!

こんなに優秀なのに、1,000円でお釣りが来るなんて、神……!

内容量22L!荷物がたっぷり入る新商品「デイバッグ」

最後は、お仕事やアウトドアにも大活躍の「デイバッグ(980円)」をチェック!使いやすさと1,000円以下というリーズナブルさで今大注目です。

内容量はなんと22L。たっぷりと荷物が収納できるので、サブバッグなどを別途で持ち歩く必要も無さそうです♪
フロントポケットにはスマホやキーケースなどの小物を入れ、サイドポケットにはペットボトルや折りたたみ傘などを入れるのにぴったり!

ブラック、レッド、グリーン、ブルーの色鮮やかなカラー展開も魅力です。
@nagicha624さんは、フロントポケット部分にお気に入りのワッペンでリュックをアレンジしたとのこと。
自分だけのオリジナルアイテムに変身させれば、より愛着も湧きますよね。

まとめ

年代や性別を問わずに使いやすいアイテムが揃う「ワークマン」。
お出かけにもお仕事にも使える優秀アイテムが豊富に展開されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事