品切れから1カ月待ってゲット【ドンキ】食費節約に最強「100円台で超絶ラク!激ウマの神2TOP」

  • 2021年07月12日更新

こんにちは、週5でドンキに通うヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

今日ご紹介するのは、ドンキホーテのプライベートブランド「情熱価格」の中でも特に安い『ありえ値え!』という新ブランドの冷凍パスタ2種をご紹介します。

神コスパで、大人気すぎて1ヶ月以上品切れしていたようやくゲットした「100円台で高クオリティ」の商品です。これならつい外食してしまうのもラクラク防止!家族にも大好評なんです。

ドンキ「地獄レベルのアラビアータ」「激辛ペペロンチーノ」

  • 辛さ15倍 地獄レベルのアラビアータ 340g 188円

  • にんにく入れすぎ 激辛ペペロンチーノ 340g 188円

では、一つずつレポです。

ドンキ「地獄レベルのアラビアータ」実食

とにかく、パッケージがインパクトあります!

辛さ15倍 地獄レベルの アラビアータ ハンパなさup↑ 食べた人誰もが後悔する辛さ 激辛アラビアータ

すごい文言です!!!

私、辛いのがそんなに得意ではないのですが

挑戦してみようと思い、購入!

冷凍なので、袋から中を出して、レンジで6分チンします。

加熱すると辛そうなのが増した感じ。。。

ソーセージは大きな斜め切りが5つ。

ではでは、いただきます!

辛いけどおいしい!!!

辛さは想像していたより強くなく後悔はしませんでした(笑)

そしてこれ、チーズが合います!!!

辛いのは得意じゃないけど、おいしくてあっという間に完食してしまいました♬

病みつきになる辛さ15倍のアラビアータでした!

こちら以前、4月の半ばに一度商品を購入して以来、5月末まで棚から消えていました。

病みつきになる辛さと旨さが人気の理由みたいです。

ドンキ「激辛ペペロンチーノ」実食

では、続いて同じシリーズのこちら。

こちらもパッケージがすごい!!!

にんにき6倍 ドン引きペペロンチーノ 鼻からぬける異常なまでのガーリックの存在感!辛さもup↑ にんにく入れすぎ 激辛ペペロンチーノ

パッケージの文字読んでいるだけでわくわくします!!!

というわけで、袋から出した瞬間

すごいすごいにんにく匂!!!

6分レンチンしました!!!

どんな、にんにく?

どんな辛さ?

と思っていただきまーす!!!

なにこれ?

めちゃくちゃ

おいしい

とにかく、めちゃくちゃおいしい!!!

ニンニクも辛さもパッケージから想像するほど強烈ではなく

とにかくおいしい!!!

これにつきます。

これは、品切れするなと納得。

この冷凍パスタは、オーマイパスタのニップンとの共同開発なのですがさすがです。

冷凍パスタのレベルに驚きました!!!

トレーごとレンチンして、そのまま食べられて洗い物なしというのも嬉しい♬

ドンキ「100円台で高クオリティ」のパスタ

200円以内でこのレベルのパスタが食べられるのは本当にすごい!!!

お店で食べると1000円はするので、価格1/5ほどです!これは食費節約にももtってこいなので、常備しようと思います。

ドンキさんにはこれからもどんどんおもしろい商品を開発して 消費者が喜ぶ商品を提供してもらいたいです♬

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事