今【ハニーズ】で買うならコレ一択「新作サンダルBEST5」絶対使える!快適!先取り旬コーデ

  • 2021年06月08日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

季節やトレンドに合わせたアイテムが次々と登場しプチプラでゲットできる、人気ブランド「Honeys(ハニーズ)」。
豊富な商品の中でもいま注目しておきたいのが、トレンドデザインを取り入れたサンダルです。

今回はハニーズの新作サンダルを使った、大人の先取りコーデをご紹介。
着こなし術をチェックして、足元まで抜かりなくおしゃれを楽しんでみてくださいね。

エレガントになじむオープントゥミュールコーデ

大人ファッションになじむのが、足先に抜け感を演出する「オープントゥミュール」。
エレガントで上品なデザインなので、カジュアルコーデを大人っぽく見せたいときに大活躍するシューズです。

デニムスカートとTシャツでカジュアルな服装ですが、上品なサンダルがなじむよう色っぽさを引き出すシアーシャツを羽織として投入。

バッグも品のあるデザインを選ぶと、幼さを払拭したワンランク上のきれいめカジュアルスタイルが完成します。

トレンドをのぞかせるスクエアトゥサンダルコーデ

一見王道のサンダルに見えますが、スクエアトゥデザインでトレンド感をのぞかせた最新アイテム。
シンプルなシューズは様々なファッションに合わせることができ、ベーシックな1足として持っておきたい商品です。

どんなコーディネートにも似合うサンダルですが、プリーツボトムスと組み合わせてより流行を意識した着こなしに。
歩きやすい太ヒールなので、気を張らずラフに過ごしたい1日にぴったりですよ。

リゾート感のある爽やかなトングフラットサンダルコーデ

夏の先取りコーデで欠かせないのが、リゾート感を漂わせる「トングフラットサンダル」。
普段使いできるシックなカラー展開なので、爽やかなワンピーススタイルなどに取り入れるのがおすすめです。

カーキワンピースを使った落ち着きのある大人コーデには、ホワイトサンダルで清涼感を引き出すのが◎。
足先がしっかりと見えるので、ネイルカラーが美しく映えるのも嬉しいポイントです。

すっきりと履きこなす2WAYヒールサンダルコーデ

最近大人ファッションで注目を集めているのが、上品な履きこなしができる華奢ストラップのサンダル。
足をすっきりと見せることができ、抜け感のある春夏らしい雰囲気が楽しめるおすすめシューズです。

品のあるデザインを生かすためには、フェミニンでレディーライクな服装がぴったり。
ピンクやパープルなど可愛い色を取り入れる際は、くすみトーンを選ぶと大人女性でも着こなしやすくなります。

スタイリッシュに取り入れるシアーミュールコーデ

シアー素材が使われており、トレンドライクなファッションが楽しめる「シアーミュール」。
スタイリッシュなブラックは春夏に履いても重厚感がなく、抜け感のある軽やかな印象を与えられるおすすめカラーです。

かっこよさのあるサンダルに、黒プリーツスカートを合わせるだけで甘辛スタイルが完成。
トップスはシーズンムードを意識するため、シンプルなTシャツでカジュアルダウンするのがポイントです。

まとめ

今回はハニーズの最旬サンダルを先取りした、素敵な大人コーデをご紹介しました。
どのサンダルも大人っぽさとトレンド感を併せ持つデザインで、今からの季節で大活躍すること間違いなし♪

足先まで見えるサンダルはネイルがとても映えるので、おしゃれな組み合わせを見つけることも楽しみの一つです。
ハニーズでは他にも様々なトレンドアイテムが登場しているので、ぜひオンラインショップなどをチェックしてみてください!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒ハニーズ公式ショッピングサイト(楽天)

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事