ドラッグストア界衝撃【価格破壊コスモス】「他店から絶対浮気」「大容量398円」神コスパ発見

  • 2021年06月27日公開

こんにちは、お得大好きヨムーノライターsakuranboです。

ディスカウントドラッグコスモスは薬はもちろん、野菜や食品、日用雑貨まで様々なアイテムを販売している注目のお店のひとつ。 プライベートブランドにも力を入れているので、使えるアイテムが豊富に揃っているんです。

今回はそんなコスモスのプライベートブランド「オン365」から家族みんなで食べられるグラノーラをご紹介します。

忙しいときにも大活躍♪

  • フルーツグラノーラ 398円(税込)

on365のグラノーラは12種類の素材を組み合わせたオリジナルのもの。これひとつでカルシウム、ビタミンがとれるんです。

保存のしやすいチャック付きなのもありがたいですよね。

こんなフルーツがIN

パッケージ裏に記載していました。

いちご・レーズン・マンゴーがカラフルに見えるものの正体です。他にも穀物やナッツ・シードが豊富に含まれています。

食べ方も参考になりますね。

中身はこんな感じ

袋の中を覗いてみると、シリアルの中にフルーツが見えます。 甘い香りがとっても美味しそう♪

器にいれました

思ったよりもたくさんフルーツが入っていて、とってもカラフルです。何だか映えますね!

全部がパラパラではなく、時々ゴロっとくっついているものもあります。

シリアルが甘くコーティングされているので、そのままでもほんのり甘味が病みつきに。 実はオーツ麦が苦手なのですが、コーティングのおかげで気にならずに食べられました。

そしてフルーツがたまに混ざっていると、これがいいアクセントになるんです。 サクッとした食感のフルーツは、噛むと酸味とフルーティーな風味がひろがります。

牛乳と一緒にいかが?

そのままでももちろんおいしいですが、牛乳をかけるともっと食べやすくなります。

グラノーラの食物繊維や鉄分、さらに牛乳の栄養素もとれるのでおすすめです。

簡単にご飯がすむので忙しい朝にもぴったり。 一袋480g入っているので、家族みんなで楽しめますよ♪

気になる人はぜひ試してみてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事