2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

探しても見つからない〇〇柄に大人女子キュン♡【マスクチャーム・文房具・エコバッグ】癒し5選

  • 2021年07月04日公開

こんにちは、元アパレルショップ店員で、ヨムーノライターのmiiです。

ポーチやエコバッグなど、気分の上がるものを身に着けたいもの。シンプルもいいけど、小物なら脱力感があるパンダ柄が可愛い♡と人気なんです!

今回はハンドメイドショップ「minne」から、作家・ブランドさんの愛情こもった作品「大人も使えるパンダグッズ」をご紹介します!

よく見るとパンダ柄!?がエモ可愛い「パンダ柄スクエアポーチ」

ペンケースやメイクポーチ、多用途に使える「パンダ柄スクエアポーチ」です。スクエア型のポーチは収納力が高いのが特徴の1つです。大きめのパンダ柄なので、よく見たらパンダ柄!と、さりげない可愛さが人気ですよ。

こちらのスクエアポーチは、ハリがある表面の生地に、内側はふかふかのキルト生地なので、中に入れるものを守ってくれます。

サイズは、縦10cm×横17cm×マチ6cmです。バッグの中で邪魔にならないサイズ感は1つ持っておくと便利ですよ!

バッグの中で出番を待ってるパンダがニクい!エコバッグ

折りたたむとコンパクトに収納できる「パンダ柄エコバッグ」です。エコバッグだからこそ、ちょっぴり派手に!といってもパンダ柄はモノトーンなので、大人女子にも抵抗なく持てるアイテムですよ。

エコバッグは薄くて、数回使用しているとクタっとなるイメージですよね。ですがこちらのエコバッグは適度な厚みがあるのでクタっとならず、耐久性も高めです。大人が持っても、さりげないおしゃれも楽しめますよ!

他と被らない大人カラーのパンダグッズ!おくすり手帳カバー

どんなおくすり手帳も、大人可愛く変身できるアイテム「パンダ柄のお薬手帳カバー」です。病院に行くときってなんだか憂鬱ですよね。そんな気持ちをゆるっと可愛いパンダが少しでも上げてくれるかも?!

こちらのおくすり手帳カバーは、トレンドのベージュとスモーキーピンクの2色展開です。カードが2枚収納できる半透明カバーが付属しているので、汚れから守ってくれますよ。

つぶらな瞳が可愛すぎ!パンダ塗り箸

食事をするときに、ワンポイントのパンダが可愛い「アニマル塗り箸」です。シンプルな食器と組み合わせても違和感がないくらいのさりげないパンダがとっても可愛い作品です。

こちらの塗り箸は、国産のヒバの木を使用していて、漆を数回塗り重ねているので、水分を吸収しにくいので耐久性も期待できますよ。全て手作業で作っているので、風合いや経年変化の色味も楽しめますよ!

さりげなくおしゃれ感をプラス!マスクチャーム

マスクが必需品となった今、マスクチャームを付けている女子も多いはず。こちらはクリア素材が涼しげな「クリアパンダマスクチャーム」です。小さめなので、お仕事にもOKですよ!

全長22~23.5mmの小ぶりサイズです。小さめではありますが、ゆらゆらとゆれるパンダがさりげなくマスクを格上げしてくれます。クリアなパンダシリーズは人気なので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね!

シンプルに飽きたらアニマル柄を投入!大人も使えるパンダグッズがおすすめ!!

今回はハンドメイドショップ「minne」から、作家・ブランドさんの愛情こもった作品「大人も使えるパンダグッズ」をご紹介しました。

パンダ柄は子どもっぽいからちょっと…という方でも、小物だと挑戦しやすいですよ。何気にバッグからパンダグッズを取り出すだけで、男性ウケも期待できちゃうかも?!

パンダ独特の脱力感がなんともいえない可愛さのパンダグッズ、ぜひ挑戦してみてくださいね!

この記事を書いた人
美容健康オタクの2児ママWebライター
mii

元アパレルショップ店員。頑張りすぎない家事・育児がマイルール♪美容・健康オタクの2児のママです。日々身体に良いもの・便利なものは即チェック!毎日をゆるくハッピーに過ごしたいと願っているWebライターです。趣味はネットショッピング。話題の新商品など、コレイイ!と思ったものをシェアしていきます♪

ニトリ イケア 美容 ネイル スキンケア

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ