【診断テスト】まさか金運ダダ下がり!?「金運アップ4大タイプ別」成功術

  • 2021年06月11日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

これまで「お金がたまる人、貯まらない人」そして「金運がいい人、悪い人」には、じつは、いくつか共通点があるのです…!それは「金運」を左右するポイント。

「クローゼットがぎゅうぎゅう」「毎朝、朝食を抜く」など、ふだんの行動こそが、あなたの「お金が貯まらない・金運が悪い原因」なのかも!?

そこでヨムーノでは、金運アップ診断テストを開発!ぴったりの金運アップ術までズバリわかる診断テストを公開中です。

出費が増えがちな夏を前に、6月はお金が貯まりやすい時期。お金の流れを整えられるタイミングなので、ぜひチェックしてみてください。

「金運アップ占い」診断テスト

【金運テスト】あなたは金運「最高潮!」タイプ

ズバリ、お金持ち寸前!
貯蓄1,000万円へのゴール間近?

金運にいい風水を自然と取り入れているあなたは、家計も暮らしも整えるのが得意なのでは。

このまま金運風水をコツコツ実践することで、貯蓄1.000万円も夢ではないかもしれません。

【金運テスト】あなたは金運「絶好調!」タイプ

「トイレ・玄関」を整えれば
スピードにのって金運アップ!

金運をあげるときに、とくに整えるといい場所は「トイレ」や「玄関」など。この2つの場所を中心に金運アップ風水を実践するだけで、お金が巡ってきます。

【金運テスト】あなたは金運「合格ライン」タイプ

合言葉は「急がば回れ!」
「習慣」見直しで金運急上昇

金運には掃除や片づけ、挨拶や食べ物など、習慣で取り入れるといいことがたくさん。「週3回以上、魚を食べる」「毎日緑茶を飲む」など、金運アップに効果的な習慣を取り入れるだけで、金運がみるみる上がります。

【金運テスト】あなたは金運「なんてダメな人」タイプ

金運も途方に暮れがち…
「持ち物」変えた方がいいかも?

暮らしも家計おみだれがちなあなた!今年の正月飾りがまだ家にある…などは、金運的にNGです。まずは財布やマスクなど、身近な持ち物から金運アップに効くアイテムを選んでいくと、自然と家計が整いはじめますよ。

まとめ

1,000万円貯めた人も、最初はだれでも貯蓄ゼロからのスタート。金運アップ風水を実践して、自分なりに暮らしを整えるだけで、お金づかいや金運が変わっていき、貯蓄が成功するようになりますよ。

まずは、自分のタイプを知ることから始めてみてください。

「金運アップ占い」診断テスト

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事