あと4日限定で値下げ中【GU】1足で最旬コーデ完成「最新サンダル」大人っぽコーデBEST5

  • 2021年06月22日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今季も続々とトレンドアイテムが登場する、人気プチプラブランド「GU」。
今回は特に注目が集まる、「コンフォートヒールミュール」をご紹介します。

おしゃれなデザインだけでなく、低反発素材ではき心地も抜群な高コスパシューズ。
様々なボトムスが似合う履き回ししやすいミュールなので、夏に大活躍すること間違いなしのアイテムです。

6月17日まで限定値下げ中なので、今がチェックのチャンスです♪

大人見えするフェミニンなピンクシャツコーデ

トレンドカラーまで全5カラーあるミュールの中でも、大人女性から人気を集めるのがオフホワイト。
品のあるシューズなので、普段の大人ファッションと組み合わせやすいのが魅力のひとつです。

カジュアルなデニムとシャツでシンプルに仕上げられたコーデですが、ピンクカラーをあえて選んでフェミニンな印象にシフト。
メンズライクに見えがちなシャツスタイルも、チュニック丈とプリーツデザインが女性らしさを際立たせます。

トレンドライクな上級者レイヤードコーデ

落ち感のあるラフなシルエットで、トレンドライクな上級者コーデが完成。
ロング丈のシャツにストレートパンツを組み合わせた重厚感のあるレイヤードスタイルですが、爽やかなカラーで夏ムードが表現されています。

野暮ったくコーデを見せないために胸元を開けたりと、自然な肌見せで抜け感を作るのがポイント。
ヒールのあるホワイトミュールで全体の重心を上げると、低身長さんでもスタイル良く見えるコーデに仕上がります。

下半身が白で統一されたコーデは、素材やトーンがすこし違ったアイテムを選んでおくとより垢抜けた印象に。

スタイリッシュに見せるカラーパンツコーデ

コーデをスタイリッシュに見せたい方は、ブラックのコンフォートヒールミュールがおすすめ。
足元をかっこよく引き締めつつも、オープントゥで夏らしいスタイリングが楽しめるシューズです。

どんな色味でも似合うブラックなら、カラーパンツを使ったトレンドライクなファッションとも相性バッチリ。
ガチャガチャとしたコーディネートにならないよう、小物も含めて3カラーほどで統一するとおしゃれに着こなすことができます!

夏に外せない爽やかなオールホワイトコーデ

春夏定番のオールホワイトコーデも、GUミュールでおしゃれにブラッシュアップ。
シンプルながらもインパクトのあるシューズで、周りと差のつくコーデが完成します。

ロング×ロングレイヤードで落ち着いた雰囲気を出しつつ、トレンドライクに楽しめるスタイリング術。
一見シンプルに見えるボトムスですがさりげなく柄が入っているため、コーデにぐっと奥行きを出します。

きれいめカジュアルなフレアスカートコーデ

組み合わせ次第で印象が自由自在に変えられるミュールは、テイストをミックスした着こなしも得意。
Tシャツにスカートを組み合わせたきれいめカジュアルコーデの足元が、大人っぽく上品にまとまります。

最近トレンドとなっているロゴTは幼く見えやすいため、派手すぎないシンプルなデザインを選ぶのが◎。
全身をフェミニンなカラーで統一しておくと、レディライクで落ち着いた雰囲気を醸し出すことができます。

まとめ

今回はGUのコンフォートヒールミュールを使った、上品な夏の大人コーデをご紹介しました。

程よい高さのヒールがスタイルアップを叶え、一気にコーディネートを格上げする万能シューズ。
シンプルながらも存在感のあるデザインなので、コーデが少し物足りないと感じた際に取り入れてみてはいかがでしょうか。

ホワイトとブラックを中心にご紹介しましたが、他の3カラーもとてもおしゃれなのでぜひオンラインショップなどをチェックしてみてください♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事