思わず「おぉっ」と感動【3COINS】梅雨の部屋干し問題解消!その名も「乾きやすい」神グッズ

  • 2021年06月29日更新

こんにちは、スリコ歴3年のヨムーノライターなないろのしずくです。

梅雨時期の悩みといえば、やはり洗濯ではないでしょうか。 部屋干しする機会が増え、洗濯物がなかなか乾かなくて困ってしまうこともありますよね。

そんな悩みを解消してくれる便利なアイテムをスリーコインズで発見♪ かゆいところに手が届く機能性に、「おぉ!」と感動してしまいました!

部屋干しの悩みを解消してくれる救世主

  • スリーコインズ「衣類が乾きやすいハンガー3本SET」330円(税込)

衣類が乾きやすいハンガー3本SET

梅雨に起こる洋服が乾きにくい問題を解消してくれる、スリーコインズの新作ハンガーです。 その名の通り、衣類が乾きやすい構造になっています。

カラーはダークグレーのみ。 3本セットで330円なので、1本あたり110円と安い♪

使いやすい工夫が詰まった便利ハンガー

普通のハンガーとは違い、こちらは少し変わった形状をしています。

フック部分を立ち上げると、風が通りやすいように輪が上向きになります。

フックは回転するので、どの向きからでもかけられます。

洋服をかけてみると中に空間ができ、接触面が少なくなるので風通しが良くなります。 普通のハンガーと比べると、断然乾きが早いです!

収納時は連結させることも可能

こちらのハンガー、ただ乾きやすいだけではありません。 このように2連にできるため、省スペースに収納できます。

ただし、重めの衣類を連結させると落下や破損の原因となりますのでご注意ください。

肩部分に凹みがあるためキャミソールやワンピースをかけてもずれにくいです。 普通にハンガーとして使っても良い仕事をしてくれます。

持っておいて損なし!スリコ便利ハンガー

スリーコインズの新作ハンガーは、梅雨だけでなく天気がイマイチな日や冬場にも大活躍してくれます。 持っておいて損はないアイテムですので、ぜひ試してみてくださいね。

衣類が乾きやすいハンガー3本SET

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事