1,000円値下げの今が買い!【ユニクロ】「高見えキャミワンピ」が着回し力抜群!旬コーデ3選

  • 2021年06月21日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

シーズンレスのコーデに使えて、依然としとて人気の高いキャミワンピース。そんな旬アイテムを、プチプラユニクロで発見!

カジュアルからクリーンなコーディネートで着回せるキャミワンピースを、ファッショニスタのアレンジに合わせて見ていきましょう。

キャミソールサイドスリットロングワンピース 2,990円→1,990円(税込)

ポリエステル素材を使った光沢感のあるキャミソールワンピース。

ナチュラルなドレープ感のを生み出す高見えワンピースは、アジャスター付きの肩紐も嬉しいポイントに。

ブラック・ベージュ・ブラウン・ブルーの4色展開で、サイズはXSからXXLまで6段階が展開されています。 (XS・XL・XXLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)

今回は、ブラックのキャミソールワンピースLサイズにユニクロのスムースコットンTを合わせた、着回しコーデ3選をご紹介していきます!

アイテム詳細はこちら

ホワイトTシャツと合わせたモノトーンシックコーデ

出典:@n.etsuu

サイドスリットが入っていて、レイヤードコーデも様になるキャミワンピース。

大人っぽい着こなしをアシストしてくれるブラックタイプは、着回し力が抜群な優秀アイテムです。

白いフレンチスリーブTと組み合わせた、クリーンなモノトーンコーデ。

小物を黒で揃えた統一感のあるコーデに映える、シルバーリングを添えて華やぎをオン。

グレーTシャツと着こなす大人カジュアルコーデ

出典:@n.etsuu

ほんのり広がるフレアシルエットのワンピースは、フェミニンなイメージを高めるアイテムです。

長さの調整ができる細めのストラップが、華奢なイメージを後押ししくれるでしょう。

グレーのTシャツをセレクトした、落ち着き感のある組み合わせ。

白いスニーカーとバッグで明るさを添えて、軽やかさのあるコーディネートに仕上がっています。

ブラウンTシャツと決めた大人きれいめコーデ

出典:@n.etsuu

程よいゆとりのあるシルエットのキャミワンピースは、薄着になる夏コーデに使ってもリラックスして過ごせそう。

光沢感のある風合いで、エレガントな大人っぽさを見せてくれるワンピース。

ブラウンのTシャツを着こなして、ナチュラルな印象を引き出しましょう。

サンダルとバッグをTシャツとカラーリンクさせてみると、トータルバランスの整ったきれいめコーデが完成です。

ユニクロのキャミワンピースが高見え!

シーズンレスのコーデに使えるユニクロのキャミソールワンピースをクローズアップして、ファッショニスタのアレンジと共にお伝えしました。

ご紹介したブラック以外にも合わせやすいカラーラインナップが揃っているので、イロチ買いでストックしておいても重宝しそうですね。

現在値下げ中のため公式オンラインショップでは、サイズによってはソールドアウトしていますので、ぜひお早めにチェックして下さいね!

※2021年6月21日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事