【コメダ珈琲】「コメ牛」ついに伝説へ!オンラインショップは6月30日販売終了

  • 2021年06月20日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

2020年9月1日から販売開始されたコメダ珈琲店の「コメ牛」は、一部店舗で欠品するほどの大ヒットバーガーとなり、販売延長の末2021年2月頃に店舗での販売を終了しました。

そして、2021年6月30日にはコメダ珈琲店公式オンラインショップで取り扱っていた「コメ牛のお肉」も販売終了となります。

ここでは、その「コメ牛のお肉」をご紹介しています。

コメ牛のお肉

2020年9月1日から販売開始されたコメダ珈琲店の「コメ牛」。
一部店舗では販売休止するほどの注目バーガーでした。

残念ながら店舗での販売は2021年2月頃に終了。
現在は、コメダ珈琲店公式オンラインショップと楽天市場のみの取り扱いとなっていましたが、コメダ珈琲店公式オンラインショップの取り扱いも2021年6月30日で販売終了となります。

楽天市場は数量限定のため、無くなり次第となります。

パンにも、麺にも、ご飯にも。アレンジ自在の食材です。
コメダ珈琲店にて大人気「コメ牛」の具材を、ご自宅でもお手軽にお楽しみいただけます。

品名

牛カルビ

名称

加熱済み味付け牛ばら肉

原材料名

牛ばら肉(米国産)、たれ(しょうゆ、ぶどう糖果糖液糖、砂糖、デキストリン、水あめ、植物性たん白加水分解物、食塩、ごま、香辛料、おろしにんにく、醸造酢、レッドベルペッパー、濃縮洋なし果汁、たまねぎエキス)、乳糖、卵白粉末/増粘剤(加工デンプン、キサンタンガム)、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、香料、セルロース、加工デンプン、(一部に卵・乳成分・小麦・牛肉・ごま・大豆・りんごを含む)

保管温度

冷凍(-18℃以下で保存)

注意事項

・「コメ牛のお肉」は冷凍便にてお送りいたします。

6月30日「コメ牛のお肉」販売終了

コメダ珈琲店公式オンラインショップの「コメ牛のお肉」は6月30日をもちまして販売終了となります(コメダ珈琲店の店舗では販売しておりません)。

なお、数量限定ではございますが楽天市場での販売も行っております。

※売り切れの場合はご容赦ください。


「コメ牛のお肉」アレンジ

以前、店内でコメ牛を食べたとき「ご飯が欲しい!!」と強く感じたので、絶対やってみたかったんです。

さっそくひと口パクリ。

う~ん♡そのおいしさは想像以上でした。

甘辛タレがご飯に合う!やわらかくジューシーな牛カルビは、バンズとご飯どちらも甲乙つけがたいです。

コメ牛を食べたことのある方なら、この牛丼のおいしさがきっと分かるはず。

もうすぐ終了するなんてツライ……。

3回に分けて食べました(笑)

たっぷりとタレが絡まったお肉は、少量でも十分満足できる味なので、今回はなんと3回に分けて食べました。

1回目はハンバーガーで、2回目は牛丼で、3回目は定食にして。

ちょっと躊躇するお値段のコメ牛ですが、十分すぎるほど元をとってしまいました。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事