2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

外でも冷たい風で快適アウトドア!充電式コードレスでコンパクトな「パーソナルクーラー」

  • 2023年10月04日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

水分を含んだしっとりとした涼風を体感できる「充電式 パーソナルクーラー」。
充電式コードレスなのでピクニックやキャンプ、脱衣所やトイレなどどこでも簡単に使える、小型の冷風扇のご紹介です。

※本ページはプロモーションが含まれています。

【THREEUP】充電式 パーソナルクーラー

夏のアウトドアを快適に

ピクニックやキャンプ、釣りやバーベキューなど夏のアウトドアは解放感があり、お友達やご家族で思い出のひと時となりますよね。

ですが、やっぱり厳しい暑さにはうんざり…。せっかくのイベントも楽しさが半減してしまいます。

そんな時、充電式コードレスの冷風扇を使えば、ピンポイントに冷えるので心配な熱中症対策にも◎。夏場のアウトドアレジャーを快適にさせてくれるので、より楽しい時間を過ごせそうです。

お風呂上がりの暑いドライヤーと一緒に♪

さらに、エアコンを設置するほどではない脱衣所やトイレ。エアコンの配管を通す場所がない部屋にも◎。

夏のお風呂の後のドライヤーと併用使いすれば、ドライヤーの熱でまた汗ばむ不快感も防いでくれますね。

使用方法

水タンクに水や氷を入れれば、その液体が気体になって蒸発し、冷たい風を拡散してくれます。 水分を含んだしっとりとした涼風を感じ、一気に体を冷やすことができるんです。

〈使い方〉 本体から水タンクを取り外し、その中に水や氷を入れます。しっかりキャップを締め、本体に取り付ければ完了。

※水タンクに水を入れた状態で凍らせないでください。破損や水漏れの原因になります。

風向き調節

風の向きを変えるには、ルーバーのつまみ部を持って上下に調整することができます。顔だけ、体だけとピンポイントに冷やしてくれるので、暑がりさんなら、ずっと手元に置いて置きたくなるアイテムですね。

※風向き調節:上下60°

さらに長いコードが無く、重量も1.2kgと気軽に持ち運びできるので、アウトドアにも便利。テント内などのこもる熱気も「充電式 パーソナルクーラー」を使えば快適なキャンプになりそう。

高さが無いので、ペットの涼み場にも適しています。

エアコンとの併用、冷風扇のみ、脱衣所などでのスポットクーラー…などシーンに合わせてマルチに使える「充電式 パーソナルクーラー」でぜひ快適な夏をお過ごしくださいね。

【THREEUP】充電式 パーソナルクーラー ホワイト 4,950円(税込)

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
生活雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ