539円からって絶対買い【しまむら】超高見え「ミニバッグ&ミニ財布」人気コラボ最新4連発

  • 2021年07月28日更新

こんにちは、ヨムーノライターのはむです。

プチプラ&可愛いアイテムが揃う「しまむら」。
今回は、人気インフルエンサーの「てら」さんがプロデュースしているブランド「terawear emu」新作小物をご紹介します!

その中でも注目したいバッグや財布、サンダル、アクセサリーなどの小物をピックアップしました。

絶対高見え!収納力も抜群の巾着バッグ

1つ目は、高級感のある素材が自慢の巾着バッグ。
バッグ全体とプリント部分も共に合皮素材を使用しており、なめらかな肌触りが特徴。

裏面にはファスナー付きポケット&オープンポケットがついているので、スマホやパスケースなどの小物入れにぴったりです。マチは5.5cmあり、収納力も抜群!

手持ちバッグとしてもポシェットとしても使えるこちらの巾着バッグ。これからの季節のマストアイテムになりそうです♪

コンパクトなのに驚きの収納力!シンプルで持ちやすいショルダーバッグ

写真右下が、今回ご紹介したいショルダーバッグ。シンプルなデザインなのでシーンや年齢を問わずに使いやすいのもポイントです。カジュアルにもフェミニンにも使えそうです♪

バッグの口がジャバラのように開く3層式になっています。
1つはスマホやハンカチを、1つはお財布、もう1つはエコバッグ……など整理しながら収納できるので、内部でぐちゃぐちゃになる心配もありません。

バイカラーデザイン&超使いやすいミニ財布

てらさんが見た目だけでなく使いやすさにも徹底的にこだわったというミニ財布。
メリハリのついたバイカラーデザインに、ベルトがアクセントになったおしゃれなアイテムです。

意外にもterawear emuから初めてお財布が発売されるということもあり、こちらも発売前から話題になっていました。
カードが5枚以上収納できたり、コインケースやお札入れも大きく口が開くなど、実用性も◎!

全5色展開の中から、@risa.risa3526さんは2色買いしたとのこと!どれも可愛い色合いなのでつい色違いで買いたくなっちゃいますよね。
また、背面にはポケットも付いているため、交通系ICカードを入れてパスケースとして使用するのもおすすめ。

夏に使い倒したい♡メッシュサンダル&アクセサリー

最後は夏にぴったりなサンダル&アクセサリーをご紹介します。

写真中央は、涼しげなデザインと通気性の良さがポイントのメッシュサンダル。ヒールが太めかつ低めなので、長時間のお出かけでも疲れにくいのが特徴です。どんなコーデにも合わせやすいホワイト、ライトブラウン、ダークブラウンの3色展開♪

写真左は、首元のアクセントにもなるレイヤーネックレス。チェーンの太さやプレートのサイズをあえてふぞろいにすることで、立体感を生んでいます。

そして写真右下が、ダブルオーバルピアス。シンプルながらも存在感のあるデザインで、アップスタイルの日に活躍しそうなアイテムです。ピアスとイヤリングが展開されています。

まとめ

高見え間違いなしの巾着バッグや実用性にもこだわられたショルダーバッグなど、これからの季節にヘビロテしたいアイテムが揃っています。
アクセサリーはすべて539円(税込)で、コーデのアクセントに気軽に取り入れられるのも嬉しいポイントです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事