【漫画】7年レス夫婦、久しぶりの誘いを夫が拒絶…!【「君とはもうできない」と言われまして】

  • 2021年08月11日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

出産と子育てに追われているうちに、気づけば「レス夫婦」に…。

今話題の”夫婦のセックスレス問題”を描くコミックエッセイ【「君とはもうできない」と言われまして】をご紹介します。

夫婦の絆を取り戻そうと奮闘する主人公の切なさに、心揺さぶられる人続出です!

【あらすじ】「君とはもうできない」と言われまして

出産・子育てをしているうちに「レス夫婦」になって7年…。「私、このまま枯れてくの…?」

娘がやっと一人部屋で寝るようになったのを機に、久しぶりに夫に迫ってみたら、まさかの大拒絶…!

そんな中、夫の浮気疑惑や妻のPTA不倫も…!?「夫婦は円満。でも寂しい。」果たして、「夫婦の絆」は取り戻せるのか…?

今回は第1~2回をピックアップ!7年ぶりに夫を誘った妻のお話です。

【第1回】

小学2年生の娘、一人部屋で寝られるように

久しぶりの夫婦の時間…7年ぶりに誘ってみた

夫が大拒絶…「そういう気になれない」って…!?

え…ちょっとまって…

【第2回】

7年ぶりに夫を誘い、拒絶された翌朝…

会社で仕事を頑張ろうとするものの…

上司からは「フルタイムは難しいのでは?」

夫からは拒否されて、会社には期待されていないの…?

続き(第3回)はこちら!

※このコミックエッセイは書籍『「君とはもうできない」と言われまして』(漫画・モチ/監修・三松真由美)の内容を一部掲載しています。

【書籍情報】
タイトル:「君とはもうできない」と言われまして
漫画:モチ 監修:三松真由美
発売元:KADOKAWA
価格:1,210円

販売ページを見る(楽天)

販売ページを見る(Amazon)

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事