ブランド級が1,000円台!【しまむら】神コラボで話題沸騰「高見えバッグ」着回し旬コーデ2選

  • 2021年07月10日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

常にアップデートしている、「ファッションセンターしまむら」のコラボシリーズ。

今回は、しまむら×人気のプチプラファッションインフルエンサー、てらさんとのコラボバックに注目します!

シンプルで使いやすいプチプラ高見えバッグを、ファッショニスタのアレンジに併せて詳しくお伝えしていきますね。

3層スクエアショルダー 1,419円(税込)

シンプルでデイリーコーデに使いやすい、スクエア型のショルダーバッグ。

横幅19cm×高さ22cm×マチ幅6cmとコンパクトなフォルムですが、内装は3層に分かれていて使い勝手の良さもポイントに。

豊富なカラーラインナップはホワイト・ブラック・キャメル・ブラウン・ベージュ・イエロー・ミントグリーン・サックスブルーの8色が展開されています。

今回は、ホワイトカラーのバッグをセレクトした夏のコーディネートを見ていきましょう!

アイテム詳細はこちら

夏コーデにぴったりなホワイトバッグを検証!

出典:@rinachishima

合成皮革を使った表面感で、高見えするショルダーバッグ。

ショルダー部分は長さの調整が可能な、実用性も嬉しいですね。

簡単に開閉ができるタイプなので、手間取らない使いやすいさも◎。

3層の仕分けとさらに内側にオープンポケットもあるので、小物の仕分けに便利ですね。

スクエアバッグを実際に合わせてみると

出典:@rinachishima

ちょっとしたお出掛けから、旅行シーンのサブバッグとしてもあると便利な大きさです。

コンパクトなサイズ感でフェミニンさをアシストしてくれそう。

底にマチが付いているので、見た目よりも収納力に期待できる優れモノ。

ホワイトカラーのバッグをコーデに投入すると、明るさがアップしますね。

スクエアバッグを使った着回しコーデ

出典:@rinachishima

細めのストラップが華奢な印象を与えてくれるスクエアバッグ。

斜め掛けや肩掛け、手に持ったスタイルも様になるので、コーデのアレンジを楽しめそう。

カジュアルコーデからきれいめなファッションまで馴染んでくれる、柔軟性のあるシンプルなショルダーバッグ。

まろやかなホワイトカラーが、いつものコーデに清潔感をもたらしてくれそうですね。

しまむらコラボアイテムは雑貨もチェック!

しまむら×人気のプチプラファッションインフルエンサー、てらさんとのコラボシリーズからショルダーバッグに注目して、アレンジをお伝えしました。

店舗でもオンラインショップでもすぐ売り切れてしまう、しまむらのコラボアイテム。

プチプラのファッション雑貨も高見えラインナップが勢揃い!

現在しまむら公式オンラインショップでは、キャメル・ミントグリーン・サックスブルーのみが購入可能になっています。

ぜひお早めにチェックして下さいね。

※2021年7月8日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事