990円に値下げ中!【GU】今年の「神デニム」は脚長効果も最強「夏っぽさ全開♡」旬コーデ2選

  • 2021年07月14日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

プチプラGUの定番人気ボトムスといえば、デニムパンツ。

今回は、ライトオンスのデニム素材を使用した夏のカジュアルコーデにマッチするパンツをクローズアップします!

ハイウエストデザインで脚長効果もアシストするデニムを、ファッショニスタのコーディネートに併せてお伝えしていきますね。

ライトデニムロープベルトワイドパンツ 1,990円→990円(税込)

薄手の綿100%素材を使ったデニムパンツは、裾に向かって広がっていくワイドシルエットが特徴的。

付属のロープベルトがマリンルックな雰囲気をアシストして、夏コーデにぴったりな一着です。

カラーラインナップはオフホワイト・65ブルー・62ブルーの3色、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。 (XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)

今回はオフホワイトカラーを着用した、夏のコーディネートを見ていきましょう!

アイテム詳細はこちら

スクエアネックTと決めたクリーンコーデ

出典:@maiko_wear

夏コーデに爽やかな印象をもたらしてくれる、ホワイトカラーのデニム。

ロープベルトは取り外しができるので、お手持ちのベルトとアレンジしたコーデも楽しめそう。

ブラックのリブスクエアネックTと着こなして、フェミニンな夏コーデを演出。

トップスインでスタイリングすると、脚長効果を高めてくれますね。

モノトーンコーデに自然素材のバッグを添えて、夏のリゾートムードを盛り上げて。

ブルーシャツを羽織ったマリンルックコーデ

出典:@maiko_wear

タック入りのハイウエストデザインで、スッキリとした腰回りを見せるデニムパンツ。

サイドからバックにかけてゴム仕様にしているので、締め付け感のない快適さもポイントに。

マニッシュなブルーのオープンカラーシャツを組み合わせて、清涼感のある夏コーデを実現。

ビーチサンダルとクリアバッグでバカンスムードを高めて、リゾートに似合うおしゃれが出来上がり。

タックブラウスと着こなすワントーンきれいめコーデ

出典:@maiko_wear

裾に向かって広がるワイドシルエットによって、スカートのような感覚で着こなしができるデニムパンツ。

合わせるトップスや小物によって、カジュアルからきれいめまで色々なスタイルを演出できますね。

スタンドカラーのタックブラウスをセレクトした、クラシカルなワントーンコーデ。

きちんと感のあるトートバッグを持って、大人の品格をプラス。

クリアサンダルとウッドバングルを添えた夏らしい小物使いで、涼やかなおしゃれに。

GUデニムで夏を満喫!

GUからロープ付きのデニムパンツに注目して、ファッショニスタのアレンジと共にお伝えしました。

スッキリとしたレッグラインを見せながら、ウエストゴムの快適な着心地も高ポイントなデニムパンツ。

カジュアルからクリーンなきれいめコーデまで、幅広い夏スタイルのベースになってくれるでしょう。

現在公式オンラインショップでは、オフホワイトのいくつかのサイズのみが購入可能になっていますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。

※2021年7月15日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事