買いたい人はお店に急げ!【業スー】の新作クラッカー&ビスケットは味・コスパともに大満足

  • 2021年08月02日更新

こんにちは。業務スーパーへ週5で通う、ヨムーノライターのバロンママです。

我が家から 一番近いスーパーの業務スーパーは週末ともなると大混雑!海外からの魅力的な商品の数々に加え、デイリーに消費するような牛乳やヨーグルトなどの乳製品の価格も他店より安いものが多い!という点も人気の秘密なのだと思います。

足繁く通う近所の業務スーパーで発見した、とっても美味しい新商品を2つ、ご紹介します!

美味しい新商品

今回ご紹介する商品はこちら。

  • インドネシア産 MONESCO ハラペーニョクラッカー 135g入 127円

辛党の私はパッケージを見て即決!なんとハラペーニョ味!

こちらのクラッカーは他にも種類があり、何度もリピ購入している美味しい商品です。

  • シュガークラッカー(上)

  • バター風味のクリームクラッカー (下)

こちらの2種類の他に「チョコレート風味」もあり、私が通う業務スーパーではどの味も入荷されてもすぐに売り切れてしまう人気商品です。

過去の記事でもご紹介しています。

今までの3種類はどの味もとても美味しく、今回のハラペーニョ味にも期待大です!

開封してみると、16枚入り!1枚あたりが約7.9円!

大きさは他フレーバーと同じだと思われます。
商品名はハラペーニョクラッカーとなっていますが、パッケージにはチーズの写真もあり原材料をみると「チーズ粉末」と記載がありました。
ハラペーニョ&チーズクラッカーですね!

よく見ると、チーズ粉末のようなものが確認できます。

いただいてみると…
とても美味しい!!!
これはビールやワインとも相性抜群です!
ハラペーニョとあったので覚悟し、飲み物まで用意しつつの撮影でしたが(笑)、まったく必要がないほど辛みはほんのりです。

ハラペーニョはハラペーニョの香料を使っているようです。
原材料には「香辛料」としか記載がありませんので、実際にはどのような辛み成分を使っているかは不明です。

サクッとした食感とチーズ風味のあとにくるほのかな辛み!
常備しておきたいほどの、止まらないおいしさでした。
大人家族からも大好評!見つけることができたら是非、試してみていただきたいです♩

次にご紹介する商品も新しいフレーバーです。

美味しい商品に新フレーバー登場!

  • インドネシア産 MONESCO Krinkle オリエントビスケット
    (エスプレッソ) 120g入 105円

はじめに言ってしまいましょう。
こちらの商品はとても美味しいです!

薄いクラッカーに、本物のコーヒーパウダーがかかっています!
あまり甘すぎる物は苦手な方にもおススメしたい商品です。

小分けになっているというところも嬉しいポイントです!
1袋あたり40g入っており、カロリーは 200キロカロリーです。

1袋あたり15枚入っていますので、3袋で45枚。 驚くことに1枚あたりが約2.3円という計算になります!!

とにかくこの薄さが魅力!かりっとした食感はこの薄さならでは。
口に入れた瞬間に、コーヒーのほろ苦さを感じます!
とても美味しいですよ。 大人向けのエスプレッソクラッカーですね♩
  

横幅は約6センチもあり、 食べ応えも十分!
このおいしさで1枚約2.3円とは、これぞ!コスパ最強の商品なのではないかと思います。

こちらのシリーズはシナモンフレーバーもあり、こちらもとっても美味しいですよ。

詳しくはこちらからご覧になれます。

薄くて軽く、美味しい!
一息ついたときやちょっと休憩したい時にも、かる~く、美味しくいただけますよ♩
シナモンフレーバーも、エスプレッソフレーバーもとっても美味しいです!
業務スーパーで見かけた際には是非!お試しくだいね♩おすすめです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事