1枚で夏コーデ完成!【ハニーズ】気になる"二の腕"もカバー!最新「大人っぽワンピ」BEST5

  • 2021年07月19日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

夏のファッションにも欠かせない、1枚でおしゃれスタイルが完成するワンピース。

人気プチプラブランド「Honeys(ハニーズ)」からも、清涼感のある今季大活躍間違いなしのワンピースが続々と登場しています。
今回はハニーズのワンピースを使った、夏にぴったりな大人コーデをご紹介。

暑い1日をさらりと快適に過ごせるコーディネートを、ぜひチェックしてみてください♪

フェミニンなティアードワンピコーデ

トレンドシルエットのティアードデザインを取り入れた、ハニーズの「ティアードワンピース」。

程よく透け感のあるジョーゼット生地が使われており、フェミニンな印象を与える1枚です。
ふんわりと柔らかな着心地なのに、シルエットにメリハリがあるため1枚でスタイルアップも可能。

柄アイテムが苦手な方でも挑戦しやすいデザインなので、夏コーデを華やかに見せたい方はぜひ取り入れてみてください!

品のあるパフスリーブワンピースコーデ

夏に気になりがちな二の腕をカバーできるのが、ボリューム袖が目を引く「パフスリーブワンピース」。
くすみがかったトーンが大人っぽさを引き出すので、可愛いシルエットでも上品見えを叶えてくれるおすすめアイテムです。

普段使いにもぴったりなワンピースですが、組み合わせ次第でオンスタイルにも対応できます。
流行りにとらわれず使えるベーシックな1枚なので、小物でトレンドアイテムを取り入れるとよりおしゃれな着こなしが楽しめます。

着回し力抜群なマオカラーワンピース

大人ワンピースの定番であるシャツデザインですが、スタンドカラーデザインを取り入れて旬な雰囲気を演出する「マオカラーワンピース」。
1枚でも羽織としてでも着回しできる、1枚は持っておきたいワンピースです。

清涼感のあるカラーと素材が使われており、夏に重ね着しても爽やかに見せられるのが嬉しいポイント。
カジュアルなデニムとTシャツをシンプルに組み合わせて、Iラインの整った美シルエットコーデに挑戦してみてください。

カジュアルなTシャツワンピースコーデ

暑い夏は着心地重視で選びたい!という方にぴったりな、UVカット機能まで備わった「Tシャツワンピース」。

サイドにスリットが入っているのでボトムスが合わせやすく、レイヤード次第で様々な大人カジュアルスタイルが楽しめる優れものです。
おしゃれ着としても大活躍しますが、コットン100%素材の着心地の良さからルームウェアとしても。

ゆったりとしたTシャツワンピースでスタイルアップを狙いたいときは、ベルトでメリハリをつけた着こなしもおすすめです。

抜け感のあるマオスキッパーワンピースコーデ

少しAラインがかったシルエットで、シャツデザインのカジュアルさとレディライクな雰囲気のある「マオスキッパーワンピース」。
抜け感のあるおしゃれなスタイリングを楽しみたい方には、4色の中でもモカカラーがおすすめです。

シンプルなので自由自在にコーディネートできますが、パンツと重ねるのがトレンドライクに見せるポイント。
レイヤードしても暑苦しく見えないよう、足元をサンダルで軽やかに仕上げ、夏ムードを意識するのが◎。

まとめ

今回はハニーズで購入できるワンピースを使った、大人の夏コーデをご紹介しました。

幼い印象を持たれがちなワンピースですが、デザインや着こなし次第で品のある大人な雰囲気を引き出すことができます。
ファッションのマンネリ化が気になるという方は、レイヤードスタイルや羽織としての着回しもおすすめ!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒ハニーズ公式ショッピングサイト(楽天)

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事