キャンドゥならサロン級が110円!コスメマニアおすすめの「最新高見えジェルネイルシール」6選

  • 2021年08月02日更新

こんにちは!週1のコスメハントが欠かせないヨムーノライターyukaです。

夏ネイル、楽しんでいますか?
夏休みパワーがみなぎる今、普段は敬遠しがちなデザインやカラーに心惹かれたりしますよね。 特に夏はハンドだけでなく、フットネイルも楽しめます!

『ネイルサロンに行くのは面倒』 『凝ったデザインは可愛いけど、セルフネイルでは難しい』 『マニュキアやジェルネイルをする時間がない!』という方におすすめなのがジェルネイルシール。

今回は、「キャンドゥ」のジェルネイルシールから、夏におすすめのデザインをハンド・フットそれぞれ3種類ピックアップしました。

10分以内でハンドもフットもサロン級!

キャンドゥはジェルネイルシールの種類も豊富。ハンドもフットもそれぞれ5分以内で綺麗に完成。

つまり、10分以内でハンドもフットもサロンで仕上げたかのようなデザイン性のあるネイルに大変身しちゃうんです。

ジェルネイルなのに、別売りのライトや、硬化の時間も一切なし。 オフもぺりっと剥がすだけなのでリムーバーも不要♪ 綺麗な状態は約3~5日間楽しめるので、短期間のおしゃれにも◎

キャンドゥ「ジェルネイルシールの使い方」

付け方はとっても簡単。 1袋につき16枚のジェルネイルシール、そして専用の爪やすりがセットになっています。 使うものはこれだけ。

①爪表面についた水分や油分などをオフ

②爪の大きさにあったシールを選び、密着させながら貼り付ける

爪の根元から爪先に向かって空気が入らないようにはりましょう。

③爪の先にシールを巻き付けるようにシールを折り曲げる

④爪やすりで45~60°の角度でシールを削る

⑤シールが切れ、ぽろっと落ちたら完成!

ジェルネイルらしいツヤはもちろん、ムラのない綺麗な色が一発で完成! ラインストーンやワイヤーアートも凸凹がほぼないので洋服に引っかかる心配もないです。

【ハンド】夏におすすめジェルネイルシール

存在感のあるおしゃれカラー「AUTUMN 3」

色鮮やかなテラコッタオレンジやマスタードイエローなど存在感のあるおしゃれカラーが目を惹くデザイン!
「塗りかけネイル」もあるので今っぽさも取り入れられます。

夏だからこそ、ちょっと派手なカラーに挑戦したいという時におすすめです。

控えめながら洗練されたカラー「AUTUMN 2」

控えめカラーだけど洗練されたおしゃれなデザインを求める方におすすめ。

トーンカラーながらにマーブルデザインだったり、あえて筆の線を残すことで爪の縦ラインがでてスラっとした印象の手元に見せるデザインがカッコいい!

すべてのデザインにゴールドのワイヤーデザインがあって光に反射するので華やか。

涼しげで上品なカラー「ONE P-1」

涼しげで上品なグレージュとホワイトのデザイン。 真っ白ではなくくすみのあるホワイトなので肌から浮きにくく肌なじみも良し。

ホワイトネイルは、どうしても色ムラになりやすい難しいカラーですがジェルネイルシールなら色ムラもなく一瞬で完成度の高いネイルが完成! ソフトなグレージュとゴールドのポイントアクセで品のある手元に。

【フット】夏におすすめジェルネイルシール

夏らしい「F -simple-1」

サンダルからチラリと見せたい、夏らしいポップカラー勢ぞろい!

トマトのようなレッドや、ターコイズカラーやアクアブルーと夏らしさ抜群。
見ているだけで元気になるカラーで、ゴールドのアクセサリーが華やかさアップ!夏におすすめのデザインです。

ゴージャスな「F -summer-1」

大理石風のデザインがクールでおしゃれ度もアップ。

ターコイズストーンやワイヤーアートもたくさん使われているのでゴージャス感もあります。 ゴールドのワイヤーデザインが歩くたびに太陽の光に反射し、表情を変えるので楽しいです。

マリン風「F -summer-2」

こちらも夏らしい、マリン風デザイン。 パキッとした鮮やかなカラーと、クリアカラーのコントラストがとてもおしゃれ。

直線を使ったデザインは、セルフだととても難しいのでジェルネイルシールで簡単にできるのはうれしいですよね。 シンプルカジュアルにも相性良し。

毎週デザインを変えて楽しんでも◎

キャンドゥのジェルネイルシールで、夏におすすめのデザインをそれぞれ3種類ピックアップしました。

秋口まで楽しめる取り入れやすいカラーとデザインなのでぜひ参考にしてみてください。 手元を簡単に華やかに!気持ちもグッと高まりますよ♪

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事