2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ご褒美買いは“まず試す”が正解!ムダ毛、ハミ肉、お疲れ肌に効く美容家電はコレ

  • 2021年07月24日公開

「高かったのに効果なし」はもうおしまい!

おこもり美容が一般的になり、たくさんの美容家電が登場している昨今。張り切ってご褒美買いしたはいいけど、「あれ、効果あるのかコレ...」と受け入れがたい現実と向き合うことに...なりたくないですよね?

そこで、買う前に試すことができるレンタルモール「エアクロモール」から、おすすめの美容家電「ヤーマン レイボーテ R フラッシュPLUS」「ミーゼ ディープコア」「ヤーマン フォトプラス」の3つをご紹介!夏に向けて「ヤーマン レイボーテ R フラッシュPLUS」を実際にレンタルしてみたので、体験レポートと合わせてお届けします。

①ムダ毛をなんとかしたいなら「ヤーマン レイボーテ R フラッシュPLUS」

サロンクオリティなのに初心者でも使いやすい!

ヤーマンから登場している「ヤーマン レイボーテ R フラッシュPLUS」は、1台で全身ケアを叶えるサロン級の脱毛器。2タイプのヘッドを付け替えることで、各部位に最適なケアをすることができます。

エステサロンでも使われる特殊なフラッシュ技術が採用され、ムダ毛ケアだけでなく美肌ケアも可能に。フラッシュの出力レベルはオート〜5段階まで選べ、さらに強さを制限する機能も付いています。セルフ脱毛が初めての方も安心して使えますよ。

ズボラ編集部員Kが実際に使ってみました

セルフ脱毛が初めてのロカリ編集部員K(アラサーそしてズボラ)。学生時代にサロン脱毛をして以来、最近またムダ毛が気になり始めているものの、また通うのが面倒で放置中。そんな私でも脱毛器が使えるのか!?

2種類のヘッドのうち、ローラーヘッドは腕や脚など広範囲のケアをする時に使います。コロコロ〜と転がすだけで自動照射してくれるのでかなり楽ちん。両腕と両脚合わせても3分あればケアが完了しました。操作が簡単で本当に使いやすいです!

スポットヘッドはワキや顔、ビキニラインなど細かな部分に使用します。サロンへ通うのは面倒だけど気になりがちな「指」に使うのもおすすめ。顔は週2〜3回の使用が推奨されていて、顔以外は2週間に1回程度_の照射で良いので、どんなにズボラな私でも続けられそうです。_最初の2か月。3か月目以降は4〜8週間に1回程度でOK。

腕や脚、顔、指など全身に使用してみましたが、全然痛くないことにびっくり_。サロンでケアするときに超苦手だったヒヤッとするジェルも不要で、“ながら”でできちゃうのが嬉しいですね。_照射前に必ず剃毛を行ってください。

「ヤーマン レイボーテ R フラッシュPLUS」の口コミは?

使い始めたばかりの編集部員Kでは脱毛効果がまだわからないので、口コミを調べてみました。

すね毛がおじさんのようになってしまうほど毛深い私ですがそんなにマメに使っていたわけでもなく、気が向いたときにピッピッとしていた所ホントに少なくなりました。まだ、所々生えてきますが毛穴も目立たなくなり女の人の足になれました。
www.cosme.net
肌の色を自動判定して照射してくれるから全然痛くない:)そして最大に魅力的なのがBluetoothでスマホアプリと連動出来るから脱毛のタイミングを逃さないこと。面倒くさがりの私でも簡単楽ちんなローラーヘッドで広範囲をスピーディーに脱毛出来るのもかなり嬉しい!
www.cosme.net
主に「指毛」「鼻下」に使っています。気になる部位は沢山あるけれどココは地味にどうにかしたかった!お店の光脱毛でも3年かよってやっと無くなるくらいだから1ヶ月ほど使ってみたんですが無くなりしないけど「期待できる」雰囲気はもっています。
www.cosme.net
肝心の、毛が生えてこなくなるかというと、本数は減る。脱毛というか、生えてくるのを遅れさせるという感覚。完全に生えてこなくなることはない。しばらく使わなかったら元通りに生えてくる。
lipscosme.com

好評価が多く見受けられましたが、中には「太い毛が完全になくなるのは難しい」という口コミもありました。編集部員Kのように、一度サロンに通ったけどまた気になってきた...というムダ毛には効果がかなり期待できそうですし、何より操作が簡単で広範囲のケアも短時間でできるところが支持されているようです。

4,950円で試せる!お得すぎる特別割引も

口コミでも分かる通り効果や痛みの感じ方はそれぞれ。だからこそ“まず使ってみる”ことがおすすめです。エアクロモールなら、「ヤーマン レイボーテ R フラッシュPLUS」を4,950円/月で試すことができます。

顔などの細い毛であれば短期間でも効果を実感できることも多く、また、もっと使いたい場合は2ヶ月目以降もレンタル可能。気に入ったら、レンタル期間に応じて11,000円〜13,200円値引きした価格で新品を購入できちゃいます。

さらに、今なら特別にレンタル20%OFFクーポン配付中!割引後は3,960円/月とかなりお得に試せる今、きれいになるチャンスです♡
クーポンコード:r722p
使用期限:8月31日(火)23:59:59まで使用可能

「ヤーマン レイボーテ R フラッシュPLUS」レンタル詳細はこちら

②ハミ肉や体のたるみには「ミーゼ ディープコア」

複雑な手技を再現して深くもみ出す

ミーゼの「ディープコア」はシリーズ最高峰のボディケアアイテムで、1台でお腹や足、腕、背中、お尻、そして顔まで、全身のケアをすることができます。特殊形状ローラーが、本格ハンドケアのようなもみ出し・ひねり上げ・押し流しを実現。

lipscosme.com

充電式&防水のためお風呂で使用できるのも嬉しいポイントで、温めながらもみ出しを行うことで効率よくケアが可能に。気になるハミ肉やたるんだ部分をお家で撃退しちゃいましょう!

2,970円で試せる!さらに20%オフに

「ミーゼ ディープコア」は、エアクロモールにて2,970円/月でレンタル可能です。1ヶ月本気でケアをすれば、その効果を実感できるはず。購入する場合は、レンタル期間に応じて2,750円〜4,950円の割引価格で新品購入ができますよ。

さらにレンタル20%OFFクーポンも適用可能。2,376円/月で使いたい放題はとってもお得です!
クーポンコード:m722d
使用期限:8月31日(火)23:59:59まで使用可能

「ミーゼ ディープコア」レンタル詳細はこちら

③お疲れ肌や毛穴の目立ちに「ヤーマン フォトプラス」

1台5モード搭載のオールインワン美顔器

美顔器を使ってみたいけどどれがいいのかわからない...そんな人には、「ヤーマン フォトプラス」がおすすめ。毛穴クレンジング〜イオン導入〜リフトケア〜ケア後のクールダウンまでこれ1台で完了します。

lipscosme.com

「フォトプラス」の特徴の一つが、エステサロンでも使われる1MHzのラジオ波での“あたためながらトリートメント”で肌本来の美しさを引き出すこと。シリーズ累計300万台突破の実力を、ぜひ試してみて。

今なら3,520円→2,816円でレンタル可能♡

「ヤーマン フォトプラス」は、エアクロモールで通常3,520円/月でお試しできます。美顔器の効果が最大限発揮されるのは、継続使用するからこそ。マスク蒸れが気になるこの時期に、おうち美容の強い味方になってくれるはず。

さらに今なら20%OFFクーポン適用で、2,816円でレンタルできちゃいます。まずは1ヶ月使用したbefore/afterのお肌を実感して。
クーポンコード:y722b
使用期限:8月31日(火)23:59:59まで使用可能

「ヤーマン フォトプラス」レンタル詳細はこちら

「エアクロモール」で新たな買い物体験を

数万円の美容機器は、購入前にまず試してみるのが絶対におすすめ。これからはレンタルモール「エアクロモール」で賢く楽しくお買い物をしちゃいましょう!簡単にできるレンタル方法などはエアクロモール公式サイトをご確認くださいね。

エアクロモール(airCloset Mall)公式サイト

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がLOCARIに還元されます。

この記事を書いた人
“自分らしく”を叶えるオトナ女子のMyメディア
LOCARI

明日のワタシにきっかけを。“自分らしく”を叶えるオトナ女子のMyメディア『LOCARI』です。気軽に試せて、毎日がほんのちょっと楽しくなる情報を毎日お届けしています。「背伸びしなくていい、頑張らなくていい」“自分らしく”を叶える情報メディアとして、等身大の自分で頑張る女性を応援します。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ