オンラインショップでは販売終了(泣)【ワークマン】のメンズ冷感シャツは980円で超快適!

  • 2021年07月30日更新

こんにちは。キャンプ服をワークマンで揃えている、ヨムーノライターのayanaです!

8月に入り、おうちの中にいても汗ばむ季節が到来!「暑い夏にぴったりな、接触冷感生地の洋服が欲しい!」という方も多いのでは?

そこで今回は、ワークマンの”冷感アクティブストレッチ 半袖Tシャツ”を紹介します!気になる着心地もまとめていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

紫外線を99.5%以上カット!

今回購入したのは、ワークマンの「冷感アクティブストレッチ 半袖Tシャツ」。

紫外線を99.5%以上カットしてくれるので、夏の強い日差しから肌を守ってくれます。

胸部分に付いているポケットには、ファスナーが付いていて、ちょっとした小物入れとして活用可能。イヤホンコードホールも付いているので、中にスマホを入れて音楽を楽しめるんです!お出かけ時に、両手が空くのは嬉しいですよね。

冷感アクティブストレッチ 半袖Tシャツ
980円(税込)

夏にうれしい接触冷感素材

980円とリーズナブルな価格ですが、想像以上に冷たいことに驚き!ワークマンの店舗で他のアイテムも触って比べてみたのですが、ひんやり感が格段に違いました。

こちらの「冷感アクティブストレッチ 半袖Tシャツ」を着用してくれた方によると、ユニクロのエアリズムよりも、冷たくて快適とのことでした。

ストレッチ生地で動きやすい!

このアイテムはストレッチ生地を使用しているため、伸縮性が高くキャンプなどのアウトドアにぴったり!サラッとした肌触りで、着心地もよいのが特徴です。

デザインもシンプルなので、どんな格好にも合わせやすく、お出かけにもおすすめ◎

この夏は冷感Tシャツで快適ライフを

ワークマンで販売されている「冷感アクティブストレッチ 半袖Tシャツ」は、買わない理由がないほど機能的でおしゃれ!

カラーも5色の中から選べるので、ぜひ自分好みのTシャツをチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事