2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ぽっかり空いた空間に収まる!【スリムストレージ】洗濯機横・冷蔵庫横のデッドスペースも収納スペースに

  • 2023年10月04日更新

キッチン、ランドリースペース、お手洗いなど、様々な場所のちょっとした隙間に、スッと入る「スリムストレージ」。

別売りの「システムアジャスターパーツ」を取り付ければ、複雑な段差がある場所でも簡単に設置できちゃう収納ストッカーです。

※本ページはプロモーションが含まれています。

デットスぺースにスッキリ収まる3サイズ

狭い隙間を活かせる、絶妙な横幅の3サイズをご用意しました! ご自宅のデットスペースにぴったりのサイズを見つけてくださいね♪

スリムでも頼りになります!

「スリムストレージ」は横幅はスリムですが、約46.5cmの長い奥行と3段の引き出しで予想以上の収納力!

タオルや洗剤、ストックまで、ランドリーグッズをまとめてスッキリと収納出来ます♪ 

段差があっても大丈夫!

「スリムストレージ」は別売りの「アジャスターパーツ」で、高さを10〜12.5cm調節することができ、段差のある場所にも設置が可能!

今まで諦めていた、コードや配線、洗濯機の防水パンなど、複雑な段差がある場所でも簡単・確実に設置できるので、今までデットスペースだった場所が収納スペースに♪

また、風通しをよくして湿気対策、コンセントやホースを通すスペース確保、など段差のない場所でも便利に使えますよ。

「アジャスターパーツ」の耐荷重は40kg。 取り付ける際は、本体裏面の四隅の穴にカチッと音がするまで差し込み、設置場所の高さに合わせてアジャスターを回し調整してくださいね。

キッチンのちょっとしたスペースにも

キッチンはオーダーメイドだから無駄なスペースはなし!なんて、そんなご家庭ばかりではありませんよね。

いくらあっても足りないキッチンの収納スペース確保にも「スリムストレージ」の出番!

キッチンツールやゴミ袋などの収納に、食材のストック収納に、様々な用途で大活躍してくれますよ♪

こっそりキャスター付き♪

本体底面奥側には、お掃除をしたい時や、模様替えしたい時などに嬉しいキャスター付き。

スッキリしたシンプルなデザインを損なわないよう、見えにくいように工夫されているのも嬉しいポイントです♪

ドリンクだってキレイに整列

重ねるのが難しい缶やペットボトルでも、「スリムストレージ」なら縦の空間を有効活用してキレイに整列!省スペースにたっぷり収納することが出来ますよ。

また、引き出しの中にしまっておくことで、飲み口につくと気になる埃までよけられるのも◎です!

紹介した商品

【like-it】スリムストレージ ストッカー

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ