これは革命!「洗濯機横」「冷蔵庫横」すき間を有効活用で「ごちゃごちゃ解消」神収納アイテム

  • 2021年08月25日更新

キッチン、ランドリースペース、お手洗いなど、様々な場所のちょっとした隙間に、スッと入る「スリムストレージ」。

別売りの「システムアジャスターパーツ」を取り付ければ、複雑な段差がある場所でも簡単に設置できちゃう収納ストッカーです。

デットスぺースにスッキリ収まる3サイズ

狭い隙間を活かせる、絶妙な横幅の3サイズをご用意しました! ご自宅のデットスペースにぴったりのサイズを見つけてくださいね♪

スリムでも頼りになります!

「スリムストレージ」は横幅はスリムですが、約46.5cmの長い奥行と3段の引き出しで予想以上の収納力!

タオルや洗剤、ストックまで、ランドリーグッズをまとめてスッキリと収納出来ます♪ 

段差があっても大丈夫!

「スリムストレージ」は別売りの「アジャスターパーツ」で、高さを10〜12.5cm調節することができ、段差のある場所にも設置が可能!

今まで諦めていた、コードや配線、洗濯機の防水パンなど、複雑な段差がある場所でも簡単・確実に設置できるので、今までデットスペースだった場所が収納スペースに♪

また、風通しをよくして湿気対策、コンセントやホースを通すスペース確保、など段差のない場所でも便利に使えますよ。

「アジャスターパーツ」の耐荷重は40kg。 取り付ける際は、本体裏面の四隅の穴にカチッと音がするまで差し込み、設置場所の高さに合わせてアジャスターを回し調整してくださいね。

キッチンのちょっとしたスペースにも

キッチンはオーダーメイドだから無駄なスペースはなし!なんて、そんなご家庭ばかりではありませんよね。

いくらあっても足りないキッチンの収納スペース確保にも「スリムストレージ」の出番!

キッチンツールやゴミ袋などの収納に、食材のストック収納に、様々な用途で大活躍してくれますよ♪

こっそりキャスター付き♪

本体底面奥側には、お掃除をしたい時や、模様替えしたい時などに嬉しいキャスター付き。

スッキリしたシンプルなデザインを損なわないよう、見えにくいように工夫されているのも嬉しいポイントです♪

ドリンクだってキレイに整列

重ねるのが難しい缶やペットボトルでも、「スリムストレージ」なら縦の空間を有効活用してキレイに整列!省スペースにたっぷり収納することが出来ますよ。

また、引き出しの中にしまっておくことで、飲み口につくと気になる埃までよけられるのも◎です!

紹介した商品

【like-it】スリムストレージ ストッカー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事