甘いの酸っぱいの!?8月4日発売の新作はアジアンスイーツ【コメダ珈琲】「シロノワール 杏仁マンゴー」

  • 2021年08月05日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部グルメ担当です。

人気のアジアンスイーツ“杏仁豆腐マンゴー”がシロノワールに!?
全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダ(本社:愛知県)は、全国のコメダ珈琲店で8月4日(水)から季節のシロノワール「シロノワール 杏仁マンゴー」を販売しています。

ここでは、その概要をご紹介しています。

シロノワール 杏仁マンゴー

華やかに香る杏仁×甘酸っぱいマンゴーが夏にぴったり!

シロノワール杏仁マンゴー

人気のアジアンスイーツ「杏仁マンゴー」をコンセプトにしたシロノワールが誕生しました。

目を惹く鮮やかなマンゴーソースには、杏仁豆腐の味の決め手「杏仁霜」を加え、華やかな香りを演出。
この香りがミルキーなソフトクリームと溶け合って、まるで杏仁豆腐を食べているよう。

さらに完熟マンゴーのような果肉のトロッとした食感と甘酸っぱさが加わり、南国情緒あふれる味わいに。

  • シロノワール 杏仁マンゴー:750円~770円
  • ミニサイズ        :550円~570円

暑い夏もさっぱりとお召し上がりいただけます。シェアして楽しめる通常サイズと、おひとりさまやデザートにぴったりのミニサイズをご用意しました。お近くのコメダ珈琲店で爽やかな時間をお過ごしください。

*杏仁霜(きょうにんそう):杏子の種の中にある「仁(じん)」を粉末状にしたもの。

販売期間

2021年8月4日(水)~2021年9月中旬(予定)

※価格は店舗により異なります。
※写真はイメージです。
※実際の商品に、杏仁豆腐とマンゴーはついておりません。
※終売時期は店舗により異なります。
※販売は一部店舗を除きます。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事