2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

イタ気持ちいい〜(泣)【3COINS】話題の「一生手放せない神スリッパ」2週間試した正直レポ

  • 2022年06月13日更新

こんにちは、スリコ歴3年のヨムーノライターなないろのしずくです。

長時間の座りっぱなしや立ちっぱなしは、足の疲れやむくみの原因になることも。 でも、仕事、家事、育児に追われ、身体をいたわる時間が持てないという方も多いはず!

そんな方におすすめしたいのが、スリーコインズのかかとアップスリッパ。 履いているだけで足つぼを刺激し、また姿勢矯正も叶ってしまう優れものなんです♪

〝痛気持ち良い~!〟がクセになるスリッパ

  • スリーコインズ「かかとアップスリッパ」330円(税込)

履くだけで手軽に足つぼを刺激できる、スリーコインズの「かかとアップスリッパ」。 色はグレーとチャコールの2種類あり、お値段も見た目の可愛さも文句なしです!

かかとアップスリッパの特徴

こちらのスリッパは「かかとなしタイプ」です。 つま先立ち状態をキープできるため、自然と背筋が伸びて姿勢矯正にも効果的♪

また土踏まず部分に凹凸があり、歩くたびに足つぼを刺激してくれます。 結構かためなので、しっかり効いてくれる感じです。

2週間履き続けてみた感想

正面から見ると普通のスリッパですが、ピンポイントで足つぼを刺激してくれるので、はじめは痛気持ちいい感じ。 慣れてくると心地よく感じてくるので、足がお疲れの方ほど効果を実感しやすいと思います。

横から見るとこんな感じです。 いつも楽な姿勢ばかりしているせいか、つま先立ち状態で歩くって結構きついです(笑)。

背筋がピンと伸びる感覚はあり、履いていないときも正しい姿勢を意識するようになったのは大きな変化だと思いました。 疲れない程度に、徐々に履く時間を長くしていくことをおすすめします。

足つぼを刺激しながら姿勢もきれいに

足つぼを刺激するだけでなく、姿勢も美しくしてくれるスリーコインズのかかとアップスリッパ。 足の疲れや筋力の衰えを感じている方はぜひ試してみてくださいね!

慣れてくると普通のスリッパでは物足りなくなるかもしれません♪

この記事を書いた人
なないろのしずく

スリーコインズ歴5年。ネットショップは毎週欠かさずにチェック。 クリンネスト1級、整理収納アドバイザー準1級。 毎日を〝ちょっぴり楽しく〟がモットーの1児の母です。 日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノやアイデアを紹介していきます。

3COINS クリンネスト

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ